きのうからの、しゅびのたつじんのつづきを・・・。

みんながいうように、ほんとぱちりのかいからの、じゅしょうがおおいよね〜。

つばくろうだいみょうじん!なんてぬ。でへへ。










ご〜ご〜くりはらくん。おめでとうございます。

べすとえがおしょ〜も、のみね〜とされてますからね。

ことし、1るいしゅは、ふたりえらばれました。そのふたりとも、ぱちりのかい!!!

じゃ〜ん!!!
















かねもとあにきの、おとうとぶん、だから、ぼくのきょうだい!?あらいくん!

くりはらくんも、あらいくんも、もともと、1るいしゅじゃないのに、すごいね!

しゅびのたつじんのどりょくにかんぱ〜い!あらいくん、おめでとうございます。

そして、3るいしゅ。


















のりせんしゅ!ご〜るでん・ぐらぶのせんしゅと、おなじめ〜か〜、2しょっと!

まぶしくひかってみえるのは、ぼくだけでしょ〜か。でへへのへ。

ことしはなんどか、きゃっちぼ〜るしたよね。まいかいへんかきゅうの、れんぱつでたいへんでした。

でもこうはんは、そのへんかきゅうにも、たいおうできるようになりました。

きたえてくれてありがとう、そして、おめでとうございます。




そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜。






みなさん、おまたせの〜〜〜〜〜。






この〜〜〜〜〜〜〜。









おふたり!!!








が、しかし〜〜〜〜〜。







そろそろおじかんが〜〜〜〜〜。







すいません。つづきはあす。







でもなんのじかん???








それはね〜、これから、しゅうききゃんぷにとつげきにいくのさ〜!

れっつらご〜!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ごーるでん・ぐらぶ。それは、だれもがみとめる、しゅびのたつじん。

やくるとすわろーずからも、ふたりのせんしゅがえらばれました。











あおきくん。しゅびはんのひろさ、かたのつよさとも、きゅうかいとっぷ!

いけめんども、きゅうかいとっぷ!

ちなみに、ぼくのぐろーぶは、あおきくんからもらった、とくちゅうの、あおきもでる。

だから、ぼくも、ごーるでん・ぐらぶ!!!なんてぬ・・・。

おめでとう、あおきくん!!!!!べすとないんにも、えらばれるといいね!

ひそかにぼくも、べすとないんねらってます。でへへ。


そしてとうしゅぶもんの、かつおくん。

















りらっくすかつおくん。さすが、ごーるでん・ぐろーぶ。って、このぱちりじゃない!

これは、ご〜るでんえがおしょう!

こっちだぬ。ぱちり。


















ぼうぎょりつに、ごーるでん・ぐらぶ。とりあえず、2かん。

おめでとう。べすとないんも、ゆ〜とっちゃいな!でへへのへ。


そして、このふたりのほかにも、つばくろう、ぱちりのかいから、おおくのごーるでん・ぐらぶそうが。


まづは、がいやしゅぶもん。はんしんたいがーす、あかほしくん。



















おめでとうございます。いつも、しあいまえあそんでくれて、ありがとう。

おもいきりのいいしゅび、ぼくもみならいます。らいねんは、ぼくのらいばる???

れっどすた〜と、れっどほっぺ。まけないよ〜だ。へでで。

きょうはここまで〜。あすは、あのひとや、あのひとたちが〜!

おたのしみに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
12きゅうだんかんとく、ぱちりしり〜ず。いっきょだいこうかい!!!

・・・・・。

・・・・・。

ない。ないない。ないないない。な〜いっ!!!!!











わかだいしょうかんとく、わせだのぷりんすかんとく、さんかんお〜かんとく、べ〜すなげかんとく。

・・・・・・・。だんぢぃ〜かんとく。

あれれ、わがち〜むのかんとく・・・。

へいぎわのまじゅつし、ぶいないん、あおいぐろ〜ぶかんとくのぱちり???

たしかしたはず・・・。

どこだ、どこだ、どこだ〜!!!!!






ああああった〜〜〜〜〜〜〜〜!















と、おもったら、ありゃりゃ???

ゆにふぉ〜むじゃない・・・。しゅんききゃんぷで、おきなわのほてるでとったしゃしん。

かんちがい・・・。

みんなごめ〜ん・・・。
















って、こっちのみんなも、ずっこけちゃって・・・。

さらに。

















みやもとさんまでずっこけ・・・。も〜はずかしぃ〜〜〜〜。

よ〜し、これはなんとしても、ぱちりしなきゃ!

いま、じんぐうでしゅうきれんしゅ〜してるから、こっそりといちゃお〜っと。

みんなともあえるかな???いついくかは、な・い・しょ!でへへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
これから、あるのりものにのります。

あんぜんのために、すたっふ〜!から、へるめっとのそうちゃくを・・・。







はいっ、みなさんのよそうどおり、かぶれましぇ〜ん。でへへ。

でも、やきゅうようで、とくべつにきょかを。

そののりものとは・・・。

















わんせぐ!!!このわんせぐはすぐれものです。

ええええっ?ちちちちがうって??すたっふ〜!からきんきゅうおしらせ。

こののりものは、せぐうぇい!!!せぐうぇい!!!せぐうぇい!!!です!!!!!

こわい、すごいいきおいで、すたっふ〜!がとんできました・・・。

かんけいしゃのみなさん、ごめんなさい。もういちど、、、。

せぐうぇい。

というわけで、ゆ〜らいどおん、しちゃいな。と、きょかがでたので。
















はいっ、あしがはいりましぇ〜ん・・・。

なんどちゃれんじしても、むりっす。

なにをど〜しても、むりっす・・・。

ここは、ざんねん、だんねん。
















だから、へるめっとを、ぬぎました。って、さいしょからかぶってないし〜。でへへのへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おまわりさん、よろしく〜!!!しけん???

なにがあるのかな〜・・・。











はんしゃしんけい???おちてくる、ぼうを、とるんだね!!!

かんたんだよ。ぼくつばくろうだよ!もと、おりんぴっくこうほ。

そんなのあさめしまえ!ばっちこ〜いっ!














・・・・・。

なんとか、ぎりぎり、あかいところできゃっち・・・。

すぐさま、りょうてんもちかえ、さら〜っとあぴ〜る。でへへ。

おまわりさんの、めをぬすんじゃった。でへへのへ。

でも、はくしゅかっさい。きもちいい〜!これって、ご〜かく・・・?

つづいて、しりょくけんさかな〜・・・。

















やちょうのかいをするつばくろう。へでで。

めとめのあいだのさいずが、あいません。。。

ど〜ひっぱても、たたいても、ぎゃくにしてもね・・・。

だからだんねんします。まぼろしの、つばわりさん。
















そ〜したら、おまわりさん、たおるをぷれぜんとしてもらいました。

あまりにもしんけんだったから、いえなっかたけど、これ、しけんじゃないよ。いんしゅうんてんの、ぼくめつうんどうなんだって。ぼくひとりかんちがい。

きゃ〜っ、はずかしぃ〜!かおがあかくなってる。















ど〜も、おつかれさまでした。みなさんも、のんだらのるな、のむならのるな!

よ・ろ・し・く。


あっ、もし、1にちしょちょ〜などありましたら、ぼく、よろこんでひきうけますよ!

けいさつかんけ〜のみなさん、ど〜ぞよろしくおねがいします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>