も〜い〜くつねる〜と、おしょ〜お〜がつ〜!!!って、あすですが、なにか!?



ぱちり。



ねしょ〜がついぶのきょう、ねしょ〜がつぜんやさい、まんきつちゅう!


おこたから、でれません!!!

いま、こたつで、ことし1ねんの、ひとことにっきをみながら、ひとごとのように、1ねんを、ふりかえってます。でへへ。


みんなのせいえんのおかげで、2がつのきゃんぷいんから、1にちもやすまず、ここまできました。


なんどか、くじけそうになったけど、みんなのこめんとや、いくさきざきで、まいにちぶろぐみてるよ!のこえに、ささえられて、ここまできました。


みんなには、なにもかえすことができなく、いつも、も〜しわけなくおもっています。ぺこり。


らいねんも、みんなに、ささえてもらうことがあるかと、おもうけど、ことしいじょうの、お〜えん、よ・ろ・し・こ。へでで。


らいねんは、すたっふ〜!と、そうだんして、なにか、ひとことにっきの、ひとごといべんとでも、できるように、かんがえます。



では、らいねんも、よろしくおねがいします。よいおとしを。



じょやのかね、うってきま〜す。ぼ〜ん!

すぽらさん、としあけたら、なんとかしてね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ぱちり。



ぱちり。




ぱちり。








いま、おおそうじしています。お〜う、そ〜うじ〜???


にがてっす。ちらかしほ〜だい、やっほ〜だ〜〜〜いっ!


きゅうじょうはてんきがよくて、きもちいいよ〜!


すたんどで、ふとんほしてま〜す。でへへ。


だれもいないすたんどは、さみしい・・・。


ぐらんどもだれもいないようなので、こっそ〜りと、どまんなかで〜〜〜〜。




ぱちり。






だいのじにねています。でへへのへ。


すやすやすや・・・・・。


く〜〜〜〜〜・・・・・。



ぐ〜〜〜〜〜・・・・・。




!!!!!!!!!!!




わっ!ねちゃった!?ぐらんどの、どまんなかで、ばくすい!!!



こりゃばいや〜、すたっふ〜!におこられるぞ〜。。。





こそ〜っと、もどって、なにげにご〜りゅ〜。


ぱたぱたぱたぱた。ばれてなさそ〜だ。




きもちよかったな〜!っと、そのとき、すたっふ〜!が。



さぼって、ねてたでしょ!?っと。


??????なんでわかるのかにゃ〜。



すたっふ〜!から、かがみわたされて、あちゃ〜・・・。


かおには、じんこうしばのあと、てば、いや、てのうらには、つちがべったりと・・・。




ごめんなさい、あまりのきもちよさについ・・・。




というわけで、ばつそうじけってい・・・。


これから、おふろそうじです。


よいこのみんなは、さぼらないようにやろう。




でもけっして、ほんだなから、やらないように。


なぜなら、そこからはじめると、ほんよみはじめて、あっというまに、ゆうがたになっちゃうぞ〜。へでで。




[Web全体に公開]
| この記事のURL
ぱちり。



ぱちり。



ぱちり。





きもちのなかでは、しゃしんがいっぱい。、おもちも、いっぱいいっぱい。





すたっふ〜!から、うれしいほうこくが!




いま、しゃしんのせられなくなってるのにも、かかわらず、あくせすすうが、かわらないよ!って。



・・・・・・・。



うれぴ〜〜〜〜〜〜〜!!!



しゃしんが、なくなったら、だれもみなくなるんだろ〜な〜って・・・・・。





おちこんでいたら、すたっふ〜!さんが、はげましに。





ほんと、みんなにかんしゃかんしゃ!!!




みんなにあまえてばかりは、いられない。。。。




けど、ど〜したらよいのかわからない・・・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ぱちり。


ぱちり。


ぱちり。




みんなには、なにがみえますか?????


ぼくには、みんなのえがおがみえます。なんてぬ。でへへ。


ぱちり。は、たくさんあるのに、のせられない。も〜たくさんだ〜!


しんぶんでもよもう。


ぺら、ぺら、ひひ〜ん。んんんっ!?



しんぶんに、ふくちくんだらけ〜・・・。でへへのへ。



きょうは、ありまきねんだね。



なんねんかまえ、かわしまりょうくんと、おおいけいばに、いったな〜!


はじめてのけいばじょうで、いっしょによそうたいかいでて、ぷれぜんて〜た〜もしたな〜。


またいきたいな〜。けいばじょうかんけいしゃのすたっふ〜!のみなさん。おまちしています。







ちなみに、2896ばけん、くるよ〜。へでで。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
たいへんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




こりゃ〜たいへんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!






すたっふ〜!すったっふ〜〜〜〜〜〜!!!!!






ぶろぐにしゃしんがのらないよ〜〜〜!!!!!







すたっふ〜!によると、100めがばいと!?をこえたから、もうできないって・・・。



どういういみ・・・・・?????


あたらしい、100めが、はんば〜が〜?????






すたっふ〜!あわてて、すぽらさんの、おきゃくさまそうだんしつに、といあわせました。


とうるるるる、がちゃ。



もうむりです・・・。だって。




どういういみなんだ???



とりあえずは、もじだけになちゃたけど、つづけますが・・・。

みなさん、ごめんなさい。ぶんだけでもいいですよね。


どうしたらいいんだろう・・・・・。




ぷれぜんと、ぱ〜と2が、これでは、できん!!!




むりです。って、どういうこと!?


すぽらさん、はやく、てきかくな、おこたえを!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

38件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>