おまたせしました!ひさしぶりのいけめんしり〜ず!!!









たいがーすは、あかほしくん。だいのなかよしなんだよ!!!

いつもしあいまえに、じょうほうこうかんしてるだ〜!ないようは、ひ・み・つ。でへへ。

こんかいは、おかだかんとくに、しゃしん、さいんのはなしで、おおもりあがり。

しゃしんをみせたら、こんなえがお、みたことないよ、だって。

そして、やくるとからは〜〜〜。















ぽちくん、ひさしぶりの、とうじょうです。ぶろぐよう?だって。みんなしってるね。

そして〜〜〜〜〜〜。














このひに、ひ〜ろ〜、けいぞうくん。いけめんしり〜ずに、のみね〜とだ!!!

これからも、どんどん、ばんばん、がんがん、るんるん、かつやくしてね!!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
きのうのぱちりに、さいんを、いれてもらわなきゃ!!!








びみょうなきょりかん。じわりじわりと、つめよるぞ〜!

りんくんの、ばっちんぐ〜れんしゅうが、おわったら、ご〜だ!!!

よし、いまだ!!!















すすす、すいません。さいんををを・・・。

おかだかんとく、しゃしんにびっくり!はやいな〜と、かんしんされたよ。でへへ。















すらすらすら〜っと。かんげきです。














ここまできたらもうひとつ、おねだりしちゃえ!

すきなことばもかいていただけますか?

・・・・・。

あっ、ちょうしに、のりすぎたかな・・・。



でも〜〜〜〜〜。
















かんげきです!!!

あらためまして、おかだかんとく、ありがとうございました!!!


あすは、おまたせ、いけめんしり〜ず。こうごきたい!!!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
12きゅうだんかんとくしり〜ず。きょうは、たいがーすだ!








ちゅうばんせんの、やまばだ・・・。もとわせだのぷりんす、おかだかんとく。



とりあえず、そ〜っと、そ〜っと・・・。ちかづく。。。さんぐらすすがたが、ぶきみだ・・・。





そ〜っと、そ〜っと、そ〜っと。もうすぐそこに!!!





すすすすいませ〜ん。。。







・・・・・・。








・・・・・・。








ぱちり。














はにかみかげんで、ないすしょっと!!!!!

かんとくせいはしり〜ずのこと、しってたみたい・・・。

ありがとうございました。もとわせだのぷりんすかんとく!!!でへへ。


そして、きょうは、おめでたいことがありました!













みやもとさん、つうさん1500しあいしゅつじょう!!!

ど〜ですか、この2しょっと。きねんに、さいんもらわなきゃ!

つぎは、ぼくが、もらうばんだね!てぬ・・・。



1000しあいまで、あと4!!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
あすから、はんしんせん。みんなよりはやくきて、じゅんびだ!







きょうは、ぜんじつれんしゅうがあるから、ぐらんどじょうたいを、ちぇっく!!

とてもきもちのいいぐらんどだよ!!!せんしゅにもつたえなきゃ。














みんな、あおいそら、すんだくうきのなか、のびのびれんしゅうちゅう!

あっ、あおきくんだ。おやっ???なんかちがうぞ〜・・・。















みぎうちだ〜〜〜!!!まえにまわりこんで、ぱちり。










ないすばっちんぐ〜!です。あおきくん、きようだな〜。。

あすから、すいっちひった〜だったりして。でへへ。

あす、こまちすたじあむにくる、みんな、お〜えんよろしくね。

これないみんなも、え〜るを、よろしく!!!

ぼくは、996しあいめを、たのしんでくるよ〜。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
みんなはもうおーるすたーふぁんとうひょうしたかな?





ぼくは、まいにちこつこつとうひょうしてるよ!

みじかいえんぴつに、まーくするところが、ちーさくても、がんばってるよ!














やくるとのせんしゅがたくさんでれるといいな〜。あれれ、ぼくでれるのかな???

すたっふ〜!えっ、もう、いらいきてるって!!!

おおさかと、よこはまか〜。たこやきと、しゅ〜まいだね!でへへ。














たくさんかいたら、のどがかわいたので、ち〜たいむ。

つばくろうせんようち〜が、うらめにゅ〜であるんだよ!















みごと、げっと!りょうきんは、しゅせばらいで。でへへのへ。

ちなみに、あすから、あきたにいきま〜す!みんな、まってるよ〜!


1000しあいまで、あと5!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

30件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>