みなさん、おまたされしました。ふぁんかんの、ぱちり。







にん。


すわらじこうかいほうそうです。


かつおくん、たて、わたなべくんです。つばくろうは、ここは、でばんなしでしたが。。。


あまりのもりあがりに、じぇらっちゃいまして、らんにゅうです。でへへ。


とつぜんの、ぱちりにも、3にんとも、れいせいぱすた、かっぺり〜にです。へでで。














せるふぱちりにも、かんぺき!!!


こんなことしてても、だんどりど〜り、と〜くは、すすむ、、、。















ちょっとくらい、いじってくれるかな〜〜〜!?


って、まったくの、し・か・と。


でも、いいはなししてたね。


たて、らいねんは、かいまくとうしゅ!するって。


かつおくん、うかうか、ぷかぷか、できないね!!!


って、すて〜じのしたから、あいずしても、しかとはしかと・・・。


よ〜しこうなったら、おくのてだ〜!


かえったとみせかけ〜の!


そ〜っと、うらにまわり〜の、よこくなしぱちり。
















にににん。


よゆうの、かつおくんに、くることわかって、かいせつの、たて!?!?!?


このひとたちには、つばくろうのこうどう、おみとうしなのかな?


さいごに、つばくろうは、ひまなんですね!っていわれました。。。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
おっは〜!さくやは、ぱとろ〜る、おやすみだったため、はやおきです。


はやおきは、3もんのとく。これから、なにがおこるのか、たのしみ〜ぃ。


つばさんぽ、ちゅうおうく、ばくろよこやまへん。


やすんでばっかりだ〜って、いわれてますが、ちゃんとしごとやりましたよ!










はってあるぽすた〜に、きっちり、『つ』って、かきたしました。でへへ。


それはしごとですか?って、いわれましたが、しごとです!!!って、いってやりました。へでで。


でもきっちりと〜。ぱちり。















にん。


えきのそうじもしてますよ〜!















でも、きほん、えきって、きれいなんですね。ほとんど、ごみがなかったです。


って、ゆ〜か〜、さんかしてくれたみんな、ごみひろってくれたのかな〜???














くり〜んきゃんぺ〜んに、さんかしてくれた、ちびっこたちに、とえいでんしゃぐっずを、ぷれぜんと!


こんかいも、めに〜めに〜ぴ〜ぽ〜の、おこし、ありがとうです。


のこりは、2つ!?4にちと、11にちだったよ〜な、きがします。


みんなも、ぼくも、つばさんぽ、らすとすぱ〜とですよ!



ちなみに〜ぱちり。














ににん。


みぎの、じょし〜、『よこやまさん』だそうです。


こらぼめたぼ〜!1わとひとりで〜、これがほんとの『ばくろよこやま』でへへのへ。


もしも、けっこんしたら、つばくろよこやまちゃんですね。へででのへ。


らいねんの、えむわんに、でちゃう!?!?!?なんてぬ。。。


つばさんぽ、ちゅうおうくへん、おしまい。


さぁ〜、ねよ〜っと。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
つばさんぽ、ちゅうおうく、ばくろよこやまへん。


1にちえきちょうになった、つばくろうは、いそがしい・・・ぱちり。








にん。


こぴ〜とりも、おてのものです。だって、とりだもん、でへへ。


ぶかへの、しどうも、きびしくします、ぱちり。















ににん。


のんだらのるないじょうの、いいおことば〜!


すたっふ〜!から、つばくろうもだよって、ささやきが・・・。


ちょっときゅうけい、ぱちり。
















にににん。


じゃぱんかっぷか〜。。。


ことしも、ありまきねんの、おしごとこないかな〜。。。。。














ちょっと、ぶれいく。へでで。


ほっこりしてます。


すると、すたっふ〜!から、そろそろ、しごとしたほうがって、つっこみが。















えらいひときたらしますよ〜だ!


あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。


くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
つばさんぽ、ちゅうおうく、ばくろよこやま、いちにちえきちょうからかえってきたなう。








さいしょに、えらいひとから、にんめいしょうをいただきぃ〜。










1にちえきちょうの、たすきをいただきぃ〜。













えきちょうとしての、けいれいも、ばっちりぃ〜。













きょうは、このえきで、1ばんえらいひとだ〜!!!!!


って、ちょうしにのってたら〜、ほんんとにえらいひと、とうじょう、ぱちり。














にん。



ど〜やら、ばくろよこやまの、なんば〜1.2のようです。


よ〜し、ばんがるぞ〜!っと。



くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さぶい、ねむい。。。


もうあさでしょうか?ほんとに・・・。


にほんのよあけ、あけるのが、はやすぎるぜよ〜。でへへ。


すたっふ〜!が、おこしにきました。


あと5ふんだけ〜!


『ど〜ん!』


すたっふ〜!こうれい、あさの、あらあらしい、ちゃ〜じで、べっとからおちました。


さいわいにも、へるめっとをしてたから、だいじにいたらなかったものの、すたっふ〜!のおこしかた、ひにひに、えすかれ〜としてます。。。


えきちょう、とりだけにとりあえず、ばくろよこやまへ〜ご〜ごご〜っ!


ねむい。。。。。。。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

39件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>