わぉ〜!4れんしょ〜うっ!!!!


きょうしあいまえ、だぶるぴ〜すしたので、かてると、おもってました、ぱちり。







にん。


ひらいりおちゃんです。あふれんばかりの、だびゅる〜ぴ〜す!


これでまけるはずありまてん。でへへ。


そして、きょうのひ〜ろ〜、ぱちり。














ににん。


でんとなくんです。


ぜっこうちょうっす。いんたびゅ〜ちゅうでも、このよゆう。。。


えみが、こぼれてましゅ。


せるふぱちりで、にぶってないか、かくにん、ぱちり。

















にににん。


しんぐるぴ〜すしながらの、せるふぱちり。


しごときっちり、かんぺきです!!!


さいごは、ちょ〜しにのって、おたちだいにのって〜の、ぱちり。















ににににん。


ど〜だ〜っ!


かんぺき。じがじさん。


つばやまきしんの、うで、いやてば、あがるいっぽう!!!


では、れんやの、しゅくはいに〜、いってき〜ら!へでで。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
じんぐうしょせん、しゅいこうぼうせんに、かちました〜!!!


きょうは、『みるみる』で〜、ぱちり。










にん。


つばくろうさいずの、みるみるです。でへへ。


のんでみるみる、うってみるみる、かさをふってみるみる〜!


ことしはつないた〜、むいさ〜だけに、みんなきてくれるか、しんぱいでしたが〜、ぱちり。
















ににん。


ゆうひをあびて、ちからづよい、ぷりたつのお〜えんに、ほっとしました!


その、せいえんに、こたえて〜、ぱちり。

















にににん。



1ねんめの、なかざわくん、ないぴ〜です!


みるみる、1ねんぶん、げっつ!です。


でもなんだろう、おなじみるみるなにに、なかざわくんが、もつと、みるみるが、お〜きくみえる・・・。


くらべて、みるみる!?へでで。


そして、みなさん、おまたされ、とくに、なにわほうめんの、みなさまへ〜、ぱちり!

















ににににん。


けっしょうだの〜、ふじもんで〜す!!!


はにかんでます。はにかみまっくってます。


べしゃりは、こなれてます。にくいくらいに、いんたびゅ〜なれしてます。


さらに、さいご、3しょっつさつえい、ふじもん、いじりたおしときました。


あすの、しんぶん、たのしみだな。


いんたびゅ〜ちゅうも、はなしましたが、おとなのじじょうです、ひ・み・つ。


あすも、このちょうしで〜、ご〜ごご〜っ!




ちょっといいはなしを。


みなさん、まだおじかんありますか?


しあいまえに、まいかいえんじんをくんで、さいごのしめを、せんしゅがしめます。


きょうは、みやもとさんでした。1こと。


きょうは、わかいせんしゅが、はつせんぱつです。


おもいでにのこる、いいしあいをしましょう!!!と、きあいをいれ、みんな〜。


お〜っ!!!!!


と、しめました。なかざわくんのために、きあいをいれなおす、みやもとさんに、じ〜んときました。


そして、いせきしてきた、ふじもんが、きめる。


もりあがる、1つにまとまるち〜む。これが、すわろ〜ずの、いいところ。


こんな、ち〜むが、すっきやねん!!!


やきゅうは、すじがきのない、どらまです。


では、しゅくはいあげてきます。でへへのへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さくねんの はしゃ、じゃいあんつにかちこしての、いよいよあすじんぐうです!








あすのかいまくは、みるみるで〜です。


ゆにふぉ〜むも〜ぱちり。















にん。


とくせい、『みるみる』とくべつゆにふぉ〜むです!


のんで、みるみる、かって、みるみる、みて、みるみる!です!


しあいまえ、きゅじょうの、おそとに、でてえらいひとに、あぴ〜るしま〜す!!!


そうそう、みなさんしってますか?ぱちり。















にん。


つばくろう、る〜び〜!に、ぽんしゅ!


ななななにを〜〜〜〜!しらなかった。


すたっふ〜!に、1ぽんもらいまして、こんやは、これをのんで、ぐっすりねます。


どーむでばんがった、よしくんぱちり。
















ににん。


いべんとちゅう、かんとくがしゃべってるのに、ふざけてます。


かんぜんに、かめらいしきしちゃって。。。


どうみても、ちらみしてる。。。


まっ、かったからいいか〜。でへへ。


さぁ、あすは、おれりゅうを、むかえます。


しあいごは、こんなかんじで、わらいましょう、ぱちり。















にににん。


あいかわくんと、やっし〜!


やっし〜、またにがおえかきたくなる、かおしてる〜。


あいかわくん、きゃっちゃ〜みっとじゃな〜い!!!


あすは、かぜひかないよう、あったかくして、きてくださいね〜!


では、あすにそなえて、わ〜しゃ〜あびて、1ぱいのんで、ねま〜す。


おやっしゅ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
はるは、であいとわかれがあります。


このひの、ずむさたも、なみだなみだの、わかれが・・・。






えんぢぃんぐ〜のあとに、お〜るすたっふ〜!と、きねんぱちり。


ひっしに、のぼりで、そんざいかんをあぴ〜る。でへへ。


なんやかんやで、なかなか、ひつだんげいにん、ふれ〜むい〜ん!できませんでした。


ならばここで、やっちゃいます、ぱちり。















にん。


はるは、あれるおおさかばしょ!と、かっかいでは、いわれます!


おおぜきめざして、ゆうしょうだ〜!って、おてんきのところで、やりたかった。。。


そして、こんかいのにってれの、おやくそく。


つばくろうの、せんぱつよそう、ぱちり。
















ににん。


らんばしさん!かつては、ひだりごろしの、すぺしゃりすと!!!


みやもとかずともさんなら、うまくひろってくれるかな!?っておもったけど、おくらいりに。


って、あそんでたら、ずむさたそつぎょうの、やまもとさんが〜ぱちり。















ず〜むいん!!!


ぱちりしてくださいと、きてくれました。


わざわざ、かたじけないの〜、かまわぬよ。へでで。


おつかれちゃんでした。あたらしいげんばでも、ばんがってくださいね!


さいごは、がくやしり〜ず!こんかいは、こうはいの〜ぱちり。















にににん。


じゃに〜ずのこうはい、やきゅうだいすきの、かめなしくんです。


しゅうじ と つばら。で、せいしゅんあみーご!しちゃう!?


それとも、かとぅーん。で、きみがきらいなきみがすき。やっちゃう!?


よ〜し、みぃ〜いっちゃうよ!って、あまりのそうちょうに、まだ、かめちゃんきてなかった。


じつは、おとなのじじょうで、いえませんが、だせませんが、むかし、ぱちりしてます。





にほんてれびの、すたっふ〜!のみなさんへ。


3かかん、おせわになりました。たいへんべんきょうになりました。


またよろしくおねがいします。ぺこり。




はやおきしてくれたみんな、よふかししてくれたみんなへ。


ど〜もでした。ぺこり。


また、じゃっくするときは、おしらせしますね〜。


つぎは、おだいばほうめんかな???なんてぬ。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
ずむさたの、すぽーつこーなー。


どうしても、きのうのしあいのはなしになります。。。








たいしょうてきな、つば、じゃば。


こんたくとをひろう、たつかわさんの、ものまねではありません。へでで。


さらに〜。














ぱっか〜!です・・・。かなしみの、ぱっか〜!です。


きのうは、だつぼうです、てきな〜しょっつ。


べつに、さきんをさがす、おとこのこじゃ〜ない。へでで。


んんん???みぎはじに、あやしいひとかげ!?















とつぜん、かぶとおとこ、ふれ〜むいん!


であえであえ〜、くせものじゃ〜!!!


この〜、じゃまするやつは、つばざむらいが、せいばいするぞ〜!!!















こっちは、きのうまけて、むしゃくしゃしてるんじゃ〜!


この〜すっとぼけ、かぶとおとこ〜、ばをわきまえろ〜!


ひょっとして、かぶとおとこ、じゃいあんつのみかただな〜!?












つばざむらい、みごとげきは!ちゃらららちゃっららら〜!


つばざむらいは、れべるがあがった。でへへのへ。


ひとしごとおえた、おす、しばし、きゅうけい。


こりゃ、あさからえんぎがいい。こんやは、かっちゃうよ!


くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

40件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>