かいせいざんこうえんの、る〜び〜ふぇすてぃばる!!!


きっちりと、せんでんしてきましたよ。







みぎてばの、こゆびたてて、かわいさあぴ〜る。


こくちにいってきま〜す!















すて〜じがありまして、おね〜さんと、じもとますこっとと、とうじょう!


かんぱいをあぴ〜るしてますが、なかみは、からです。でへへ。















なんど、あぴっても、おね〜さんは、だんどしど〜り、しんこうします・・・。



はやくそそいでほしいので、きょうこうしゅだんにでます。はらぐろうでちゃう!?















かみこっぷを、ぱっか〜!してやりました。


それでも、おね〜さんは、だんどりど〜りしんこうちゅう。。。


あるいみ、やりよるよ〜〜〜。


このあと、すて〜じからおりて、ちらしくばりを、1じかん。


みんなにきてほしいから、ひっしでくばりました。


ごほうびきたいで、へやにもどったら・・・。















ななな、なんと〜。


かなしいおしらせでした。。。


つばくろうには、つらい、ふぇすてぃばる&か〜にばる。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あすは、ふくしまけん、かいせいざんきゅうじょうでしあいです。


こうれいの、まえのりしちゃってるつばやま、びさひさのぱちりにもえます。









きがえとちゅうの、かわもとくん。


こしぱんじょうたいです。ぽ〜ずをとったわけでなく、とつぜんのぱちりに、とりなおしをようきゅう。


でも〜〜〜〜〜〜〜、むり〜!!!


さらに〜ぱちり。















にん。


せくし〜しょっつ、のぐちくん。


これも、よこくなしぱちりに、とりなおしようきゅうも〜・・・。



むり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



って、ろっか〜で、もりあがっていたら、ず〜っとぽ〜ずをとってるおとこが。。。















ひろやすくんです。



このぽ〜ずで2ふんまってたらしい。。。



かわもとくんから、さんざんまって、それっ???って、つっこまれてました。



そして、さら〜っと、つばくろうは、なにしにきたの?ってつっこむおとこ、ぱちり。















ににん。


ふくちくんです。


つばくろう、きょうは、なんのまえのりなの?


なに、まるで、からしゅっちょうあつかいは〜!?


これからどっかいくの?また、じもとてれびに、ごめいわくかけるんだぁ!だって・・・。


ちがいます、きゅうじょうとなりの、かいせいざんこうえんで、び〜るまつり!やってるので、そこで、おしごと!


また〜、び〜るまつりって、かってにのんでるだけでしょ〜!る〜び〜まつりって!


ほんとちがうんだって、あとで、しゃしんみせるし、ぶろぐ〜でみてね!



というわけで、ゆうがたのみですが、かいせいざんこうえん、る〜び〜ふぇすてぃばる&か〜にばる!!



る〜び〜を、こよなくあいす、おすだいひょう、ばんがってきます。



って、なにを?!って、みんな、つっこんでそう。でへへ。


ありゃりゃ、とつぜんの、ご〜うだ・・・。ちょっぴり、ふ・あ・ん。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こうはんせん、のりのりの、3れんしょ〜う!!!


きょうのひ〜ろ〜、ぱちり。







にん。


ないぴ〜の、よしくんです。


あれ!?いつもは、へんがおでとうじょうなのに、きょうは、ないすすまいる〜。


そして、ないすばっちんぐ〜、ぱちり。
















ににん。


やっし〜です。けっしょうてんに、とどめの、ほ〜むらん。


さいきんいいしごとしてます。でへへ。


このぱちりのそうだんは、3たてこうれいの、ぱっか〜!です。


やっし〜が、よしくんにしてと、きょひ!!!


なので〜・・・。















よしくんに、めっとのっかりま〜す、ずじょうごちゅういくださ〜い!


とくに、しょしんしゃのかたは、ごちゅういくださ〜い!へでで。















はい、みなさん、しゃった〜ちゃんすですよ〜!


そして、まぶかに〜、お〜ん!!!















よしくん、きめ〜っ!が、たいせつです。


さいごまで、ぱっか〜!しないから、ずりおちそうに・・・。


じかいは、きっちり、のっけましょう!でへへのへ。


さ〜ぁてと、しゅうまつは、こうりやま、いわきだ〜!!!


いくひとは、ちゃいち〜くろう、わすれないでくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ないすげ〜む!!!


こうはんせんれんしょ〜う、せるふぱちり。








にん。



きょうのひ〜ろ〜、ほわいとせる&かわばたくんです。



ちなみにきょうのひ〜ろ〜は、さいごまでど〜するかで、ばたばたかわばたしました。でへへ。



かつおくんをいれるかど〜かで。














でも、だげきせんだったし、ほわいとせるふぁみり〜も、きてたから、このふたりになりました。


ほわいとせるが、かつやくすると、かつよね〜。


4ばんがうって、え〜すがねばる!ないすげ〜む!


そして、やんぐ〜な、ちから、ぱちり。















ににん。


かわばたしんごくんです。


ぜんこくのやきゅうふぁんのじょしのみなさん!


このおとこ、つばくろうのつぎくらいに、そこそこいけめんで、どくしんです。でへへ。


23さいです。ど〜ですか!なにが!?へでで。


しれつな、しょうとあらそい、ばんがれ、しんご!


そしてさいごの、ぱちり。















にににん。


ひ〜ろ〜2しょっつとってたら、つうやくの、こんどうさんに、ぴんとあっちゃって・・・。


なんか、こんどうさんが、めいんのひ〜ろ〜いんたびゅ〜に。。。


めだちたがりやさんみたいだね。そんなひとじゃないので、あしからず、どすからす。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
きょうからこうはんせんが、はじまりました。




きょうは、かーぷのますこっと、すらぃり〜が、やってきました。ぱちり。









にん。


みなさん、ひだりが、すらぃり〜です。はなから、ぴろぴろ〜って、でてます。


すわろーずの、お〜えんにたいこうして、あかいかさで、お〜えんにきてました。


と〜ぜん、それを、うばっての、おきてやぶりの、あかいかさ!















すらいり〜の、じきひつさいんつきかさを、うばって、らっき〜7の、かさふりしました!!!


と〜ぜんしあいは〜、ぱちり。















ににん。


ないぴ〜の、むらちゅ〜!じこさいたのかちぼしです!


なぜか、ながしめでの、ぽ〜じんぐ〜・・・。


そしてそのおくのいるのは〜、ぱちり。
















にににん。


はたけです。2ほ〜ま〜の、もうだしょうです。


さいきん、れふとのせんぱつがある、はたけ。


なれないせいか、れふとせんぱつのときは、しあいまえ、くちかずが、すくない。。。


いがいなはたけの1めん・・・。


でもきょうのほ〜むらんは、しびれたな〜!


ち〜むみんな、くらいまっくすをあきらめてまてん!!!


みんなも、さいごまで、ばんがっていこ〜!!!



すらぃり〜、おつかれさまでした、また、どっかであおうね、でへへ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

50件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>