つばさんぽ、たいとうく、はなやしきへん!









はなやしきは、どうぶつえんでもありました。


うえのどうぶつえんよりも、せんぱいです!へ〜っ!


そして。














じぇっとこ〜すた〜も、ごいす〜です。


せかいで5ばんめに、ふるいらしい・・・。


はなやしきの、しょくにんさんたちの、うでがいいんでしょうね!


って、みてたら、ずじょうから、『ごぉ〜〜〜〜!』『きゃ〜〜〜っ!』って、ぱちり。














にん。


うわぁ〜っ、すげ〜!!!のりた〜い!!!!!!!


も、つばくろうは、きかくがいのでかさで、すたっふ〜!から、じ〜えぬ(えぬじ〜)が・・・。


しょうがないか、あんぜんだいいいちだもんね。


それより、おしごとです。でばんまえ、ぱちり。















ににん。


ぶたいうらで、たいきちゅうです。


じぇっとこ〜すた〜には、のれなかったけど、ぶたいでは、のりのりだよ〜、でへへ。


いってき〜ら!















さ〜ぁ、じゆうきまま、ふり〜ぶたいの、はじまりはじまり〜!


くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
のこりしあいも、すくなくなってきました。


めいくみるみる、さいごのさいごまで、ち〜むも、みんなも、ばんがりましょう!









しあいまえのはたけです。


いつしか、かつしか!?もとい、いつしか、ちびっこたちにも、だいにんきです。でへへ。


さいんをたのまれて、うらやましいです・・・。


つばくろうなんて。。。つばくろうで、いっか〜って、よくいわれます。へでで。


そんなさいきんの、はたけ、ぱちり。














にん。


おやっ!?ばっくどろっぷに、きれがありまてん!!!


ここにきて、つかれなんでしょうか!?


それでは、こまります、ここは1つ、わらわせよ〜う。


はたけ〜、はたけ〜、ちょ〜っとみてみそ!!!















ど〜ん!


ちゃい〜の、り〜ぜんとです!ここのみ、みせてあげました。


はたけ、おおよろこび〜!!!


すると、きゃめらをもって、はたやまきしんの、ぱちりです!


ちゃいち〜を、ぴ〜んと、たたせる、こまかなところも・・・。


なごみました。


よ〜し、ふくちくんにも、みせて、わらってもらお〜っと。。。















かんぜん、むしです。


し・か・と!です。。。


ちょっとくらい、いいじゃね〜か〜〜〜〜〜!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
みなさん、おまたせいたしました〜!


どのうえきょうだい、あらため、つばうえきょうだい、ぱちり。








にん。


まんなかが、やんちゃなちょうなん、『つばくろう。』


みぎが、しっかりもののじなん、『つばうえたけくろう。』


ひだりが、あまえんぼうの、すえっこ、『つばうえなおくろう。』


らいねんまたあえるひを、にいちゃんは、たのしみに、まってるぜよ!でへへ。


でも、めいくみるみる、まだあきらめてまてん!


くらいまっくすで、さいかいもあるかもね、かもね、そ〜かもね〜!へでで。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
せかいの、え〜お〜き〜が、きのうやっちゃいました。


みなさんは、そのしゅうんかんをどこで?


あたまくろうは、ぱちり。






にん。


あめにもまけず〜かぜにもまけず〜、いつものばしょで、みてました。でへへ。


そんなよかんがしてました。どんなよかんって?しあいまえ〜。。。















あおきくんに、200あんだのときは、はなたばないからね〜!っと、つたえて。


211のときまで、お・あ・ず・け!って。


あおきくんは、いつものように、わらってました。


あおきくん、なんか200は、ほ〜むらんできまるよ〜な、きがするんだけどな〜!


がんばってみるよ〜!ってね。


ちなみに、200ほんめの、ばっとちょ〜だい!って、いったら。


たぶん、201、202と、おんなじだよ〜、ばっとおれないかぎりは、それつかいつづけるから!


じゃあ、おれたらくんない!に、かんがえとくけど・・・。


まったく、いつもとかわらないあおきくんに、ほ〜むらんを、かくしんしました。


すると、しょかいみごと、ほ〜むら〜ん!!!!!


が、ぱちりはありまてん・・・・・。

















そのご、あめはふりつずけ、あめのちゅうだんで、まぼろしのききをのりこえ、しあいしゅうりょう。


とうぜん、ひ〜ろ〜、ぱちり。
















ににん。


かっこいい、おとこです。えがおか、はにかみか。


ひ〜ろ〜いんたびゅ〜でも、いってましたが、まだまだ、かのうせいのあるかぎり、くらいまっくすも、あきらめない!


そ〜です!そのと〜り!!


そして、211あんだまで、つっぱしれ〜、え〜お〜き〜!!!


さいごは、おやくそくせるふぱちり。



















にににん。


おたちだいで、おくさんに、おのろけしたおとこです。へでで。


さいごの、なげいれぼ〜る、こんかいは、3つよういしました。


あおきくんは、かならず、ぼ〜るに、なにかめっせ〜じをいれます。


こんかいは、そのなかの1つだけ、かぞくのささえの、おかげです!だって。


あおきくん、さいごまで、ごちそうさまです。けっこんっていいもんなんだね。でへへのへ。


ち〜むないでは、せんぱいも、じんせいでは、あおきくんのほうが、せんぱいです。


これからなんかあったら、そ〜だんしま〜す。へででのへ。


とりあえず、2どめの200あんだ、おめでとう。211あんだは、どはでにいこうね!


あおきくんとち〜むめいととして、ほこりにおもうよ!!!


せめろ〜 あおき〜 せかいにかがやくなんば〜わん!

はしれ〜 のりちか〜 あすへのとびらをひらけ〜!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
1ねんは、はやいね〜。。。


きょうのしあいで、じんぐうどらごんずせんは、さいごです・・・。


どらごんずのみなさんには、たくさんのぱちりの、ごきょうりょくありがとうです、ぺこり。


かんしゃの、ぱちり。








にん。


もりしげへっどこーちです。


いつも、おれりゅうとうしゅじんのあっぷにさんかに、おじゃまさせてもらえるのも、もりしげさんの、おかげ。りゃくして、もりおか!?


みためは、めちゃめちゃこわそうですが、じつは、すてきな、おじさまでございまして〜。


いろいろ、ぱちりに、きょうりょくしてもらえます。


が〜、きょねんから、いまだに、きゃめらのあつかいは、にがてみたいです。


とられるのと、こうしょうは、1りゅうです。でへへ。


らいねんも、よろしくです。ぺこり。


そして、おれりゅうのえ〜す、ぱちり。















ににん。


よしみくんです。


つばぶろの、れぎゅら〜くらすです。てきすな、すまいる。すまいる0えん、へでで。


なにげにきになる、よしみくんのひだりうえの、3にんの、ぽ〜じんぐ〜・・・。


さいきん、ぱちりしてると、かならず、そのおくで、ねらってるひと、きゅ〜じょ〜ちゅう。


そして、きのうから、もとどらせんしゅ、ごうりゅう、ぱちり。















にににん。


もりおかくんです。(もりしげさんの、おかげではない。)すごいおもしろいやつです。


どらせんしゅからも、よく、もりおかをよろしく!って、いわれます。


このひも、ぱちりに、こんな、すっとぼけた、まえがみ・・・。


ぼうしをとったのは、このせいなんだね。


ここでは、きゃめらまんさんが、きゃめらめせん・・・。


さいごは、せかいの、え〜お〜き〜ぱちり。















ににににん。


ただいま、199あんだの、あおきくんを、つばくろうの、おりのなかからぱちりです。


このあと、まさかの、でっとぼ〜るでした・・・。


あと1ぽんで、200あんだ。きょうたっせいするでしょう。


みんなから、はなたばぱちりを、きたいされてますが、200あんだでは、なんもしません!!!


211あんだのとき、ちゅうもくしてください!!!


だれもとれないいちからの、ぱちり!やってやるって〜!!!!!!!!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

32件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>