じだいってやつか???







あさから、すたっふ~!かとけんさんから、おこされまして・・・。


つばくろう、ひっこしだと・・・・・。


ええええええ????


にもつまとめていたら、ぱそこんの、かどで、ごつん!って。


http://ameblo.jp/2896-blog


とりだけに、とりあえず、いってきます。。。ねむいし、いたい。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
きょうは、すたっふ~!えらいひとさんたちと、ふぁんかんの、うちあわせをしました。


いろいろおもしろいこと、かんがえたので、みんな、きたいしてね。


くわしくは、またおしらせします。


きょうも、しゃしんせいりからの~ぱちり。











 にん。


なごどにて、すわくろうの、ばっくしょと。

どうどうとしたもんです。

からの~ぱちり。















にん。

ちあどらさんたちのどまんなかで、しじだしてます。でへへ。

いっちょまえです。。。

さいきん、ず~っとみんなのまえにでてないから、なんかしないとね。

あっ、Fくちくんと、ふぁんかんで、いろいろやります、やっちゃいます。

いちょうまつりにでも、いってこよ~っと。

おいしいもんたくさんあるらしいから・・・。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
まだまだ、かれんだ~との、たたかいちゅうの、つばくろうです。

まいてもまいても、へらない。。。

すたっふ~!は、まかせた!ってどっかいっちゃうし。。。

なかをみまして、ぱちりしたら、えらいひとに、まだだめ!だって・・・。

みんなにみせてあげたい!!!つばくろうもついに!?!?!?

ふぁんかんでも、うるみたいだから、らくがきしちゃお~っかな、でへへ。


さて、きょうは、しゃしんせいりから、わすれていたぱちりを。


なごどでの、2しょっとぱちり。






にん。


どまんなかで、つばくろう&すわくろう!!!

どうどうたる、かんろく、へでで。

やっぱ、くりそつな、すわくろう!

これを、ぱちりしてくれたのは~ぱちり。









ににん。


どあらでした。どらやまきしん、でへへのへ。


すわくろうと、おなじ、ず~ぽ(ぽ~ず)を 。


がさすな、どらやまきしんです。おなかまわりは、にてないけど・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
みなさん、てきすな、ほりで~、えんじょいしてますか?


こちら、つばくろうのいえでは、ちょっとしたじけんです。


あさ、すたっふ~!が、きまして。。。








ど~ん!!!!!


らいねんの、やくるとすわろ~ずの、かれんだ~です!


120ぱこ、6000ぶ!!!


ここにおいておくから、よろしくね!って、すたっふ~!


ごいす~なりょうです、、、。


よろしくってなんなんだ!って、おもったら~。


ど~せまいにち、ぱとろ~るばかりで、ひまなんでしょ!って。












10ぱこ500ぶ、まいといて~!って、どっかいっちゃいました。。。


はぁ~~~っ!?!?!?


あそびにいきたいのに~・・・。


やなこった~って、そとにいこうとおもったら、そとで、すたっふ~!


くるくるまいてました。。。




 








しょうがないから、すこしだけ、すこ~しだけと、おもったけど、きぶんがのらない。。。



みんなにも、そんなとき、あるよね~。



だけど、はこから、とりだしたら、じゅんじさんが、がんみ!!!












そりゃ~、まきますまきます。くるくるくるくる。



くるくるくるくる、まきまきまきまき。。。


だけど、そとは、いいてんき。。。そんなぼくは、の~てんき。でへへ。


だけど、まいてもまいても、じゅんじさんが、でてくるし~・・・。


くづつ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
もうまっくら、くらくら~ですね~!まだ4じなのに。


ふゆですね~。こうひょうだったかど~なのか・・・。


『ぶらつばり』さいしゅうかいです。






ご~るちてんまで、もうそこっす~。

あおやまって、ほんと、しゃれおつなまちですね!

まいとし、ここをあるいてますが、いつもきになるあのおみせ。

『ぶらつばり』



れ~かのどんう~(かれ~うどん)やさんです。

まいう~なのかな~?よごれないように、たべますから、1どだめ??

しろいとこに、ぴぴって、つけないから、じょし~の、かおがうかぶ。。。

そして、2かいから、きゃめらめせんが、きになる。。。

そして、きになる!?!?!?

『ぶらつばり』





FKCなら、やくるとすわろーずの、あらふぉ~せんしゅにいますが、、、。

え!?ちがうね。ここは、あつりょくがまで、からっとあげちゃうとこ!?

みんなは、KFCとFKCどっちがいい???でへへ。

『ぶらつばり』

 



やく80ぷんの、おさんぽでしたが、みなさんいかがでしたか?

さいしゅうてきには、おいしいおみせが、お~いと。

しゃれおつなまちは、ぼくには、ほどと~い。。。

いっしょにあるいてくれたみんな、おつかれさまでした。

またらいねんも、あるきましょうね!!!

おしまい。


あっ、つばさんぽ、12がつ10にちに、あるみたい。


くわしくは、どっかで、へでで。


[Web全体に公開]
| この記事のURL

28件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>