こんばんみんみんぜみ。



きょうの、さんすぽぱちり。












あすは、けいば、てんのうしょうです!



ず〜むず〜むぱちり。















にん。


こんかいも、いらいきちゃいました。よそうは、よそうと、おもったんですが・・・。


いただけるしごとは、なんでもする、ゆうのうなおす!


いろいろかんがえて、こ〜なりました。


あと、ういりあむお〜じばけん、じゃみーるの、きしゅが、うぃりあむず。。。なんかある!?


あとは、ゆ〜たちしだい!


ちなみに、さつきしょうは、よそうした、6わくがきたね!



そして、もう1つ。
















ぐりーに、ついに、つばくろうが、とうじょうしました。らしい。。。


きょう、すたっふ〜!にききました。


さつえいや、じこしょうかいなどしたのに、いつかな〜って、わすれたころに、やってきた。。。


ぶろぐ〜は、ちょっとまってね。だって、やりかたきいてないから・・・。


あなろぐたいぷな、つばくろうですが、みなさん、よ・ろ・し・く!!


って、ぐり〜ってなんだろう、だれか、おしえて。。。でへへ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんわたりてつや、まぐろっ!2やれんぞく!!このあとすぐ!!!



きょうは、つばさんぽ、ご〜るでんうぃ〜くSPの、しょにちでした。



しぶやから、えがおを!!!



しぶやはちこうまえ、ぱちり。








にん。


ごいす〜な、めに〜めに〜ぴ〜ぽ〜でした。


じんぐうから、だいじゅうたいで、ちょうおくれて、めんご。


2かよいはしないのに、くるまよいしました。でへへ。


なんか、よっちゃてるひと、ぱちり。















ににん。


かとけんさんです。なんか、からおけってるようです。ねっしょうしてます。。。


さいきんは、ぶたいでのべしゃり、こなれちゃって、たまに、いらっと、なんてぬ。


こうれいの、おなやみそうだんしちゃいます。


こんかいの、おもしろかったひと、ぱちり。















ににににん。


おかやまくんです。なまえなんだっけ?おかやまから、わざわざきてくれた、かんしゃ!


そして、おなやみが『じゃに〜ずにはいりたいんですけど、どうしたら?』


がさす、おかやまくん、い〜しごとする!おもわず。。。


『ゆ〜いっちゃいな!』って、こたえました。


おかやまくん、とりあえず、りれきしょ、おくっちゃいなよ!へでで。


そして、つばさんぽしじょうはつ、おこられました!?















1かいめの、すて〜じで、ちょうしにのって、さいんしたら。。。


2かいめの、ちょくぜんに、らくがきは、やめてください。


ご〜るでんうぃ〜くちゅう、ず〜とつかうんで!こまります!!って。


しろいとこならいいです!だから、えがおと、やっし〜かき〜の!













しぶやから、にげ〜の、してやりました。


こんかい、みんなとあんまりふれあえなかったな。


でも、あのじょうきょうなら、しょうがないか・・・。


ふかんぜんだったひと、ごめんね。


だからあすは、いまわだいの、『すわくろう』つれていきます!!!


ほ〜むらんようのね。いつものは、ごぞんじ、こうしえんですから。


あのすわくろう、みやもとさんと、よるの、ぱとろ〜るいってたりして???


では、みんな、あすこうとうくで。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもいつも、ありがとうしり〜ずを、はじめます。


きねんの、だい1かいは〜、ぱちり。







にん。


とれ〜な〜さんです。


とれ〜な〜、ふりょうのていばんは、あかいろです。って、そっちじゃね〜よ!


せんしゅの、たいちょうを、かんりする、ぷろふぇっしょなるです。
















すいませ〜ん、まっさ〜じおねがいしま〜す!


すわろーずの、とれーなーさんたちは、つばくろうにも、やさしく、せんしゅのように、せっしてくれます。















つばくろう、まいにち、い〜しごと、おつかれ〜らいす!


もみごたえがあるね〜!


もうちょいうえを、きつめにおねがいします。。。















う〜〜〜〜〜〜っ、き・も・てぃ〜〜〜〜〜〜!!!



よ〜し、やりきでてきたぁ〜!つばさんぽ、ばんがるぞ〜っと!



まっさ〜じしてくれたのは、しのだとれ〜な〜さん。



うわさによると、かなり、る〜び〜すきらしい。



こんど、しょうぶしてきます、でへへ。そのもようは、また。。。



とれ〜な〜のみなさん、これからもよろしくです、ぺこり。



とれ〜な〜さんたちもいっしょに『こころをひとつに!』
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あすと、あさって、つばさんぽ、ご〜るでんうぃ〜くすぺしゃるです!


なんで、いつも、とつぜんきまるのか???


いつか、すたっふ〜!を、こらしめてやんなさい、すけさん、かくさん!!!









このぱちりは、たてやまきしんが、とりました。


やるね、うまいね、ししょうもうれしいよ。でへへ。


あすは、15じから、しぶやはちこうまえ、えっ、はちこ〜まえ〜っ!?!?!?


だいじょうぶなんですか???


しぶやげりららいぶてきな〜。。。


おまわりさん、だいじょうぶ!?!?!?!?!?


『しぶやぱらだいす』って、いべんとに、さんかです。


3〜5にちの、ちけっともうっちゃうらしい。。。


うれんのか、やれんのか!ばかやろ〜!


いってみるしかありません!


みんなあすは、しぶやへ〜、ご〜ごご〜っ!!!
















そして、5がつ1にち!またも、らじおにとうじょうです。


ひつだんなのに、らじお・・・。


まるで、らじおで、3ぷんくっきんぐ〜みたいなもんです。


こんなかんじに、いためたら、こ〜やってこ〜なります!みたいな、わかるかっ!!へでで。


14じ15ふん〜45ふんまで、30ぷん、やらかします。


くわしくは、どっかにでてるはず。はず。はず。。。


とにかく、おひまなひとは、しぶやと、こうとうくへ!


いそがしいかたは、ばんぐみまで、め〜るとやらを!!!


ぱらだいすしましょう!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
しずおかのたび〜!たのしかったな〜!!だって、3たてだもんね!!!









ひとりばっくどろっぷちゃんぴおんも、れんじつ、ぜっこうちょう!


てんねんしばに、くいこむばっくどろっぷ。よいこは、ぜったいまねしないでね、でへへ。


きのうもこうれいの、ぱちり。















にん。


りょうかんとくのみためが、ち〜むのじょうたいが、わかるかんじぃ〜。へでで。


そして、こちらもこうれいの〜ぱちり。
















ににん。


えんじんにもさんかです。


とってもあかるく、みんなが、そっせんしてこえをだします。


となればと〜ぜん、ぱちり。
















ににににん。


たて、ないぴ〜。


またも、3たてしょっつだぬ。でへへのへ。


どうどうのないぴ〜に、あんしんしてました。


どうどうといえば、こちらは、ぱちり。

















にににににん。


ちゃいち〜くろうの、ひ〜ろ〜いんたびゅ〜です!!!!!


こんかいは、きゅうじょうにあった、くつべらで、まいくきぶんの、ちゃいち〜くろう。


ばれんてぃんも、たても、まったく、し・か・と!だったね。


『ちゃいち〜』『すわくろう』そして、つばくろうの、しょうりのほうていしき!


まけないでんせつ、かくへんちゅう!!!


きょうも、こうしえんには、『すわくろう』のみ、えんせいちゅう!!!


こっちは、てれびのまえで、お〜えんだ!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

60件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>