お知らせ

このたびの東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます

今回、「プラムズハート女子プロレスの会」でチャリティーイベントを行うこととなりました。

場所は川崎大師の大師公園「第7回かわさき楽大師

2011年4月16日(土)のイベント内で行います。

今回のイベント「第7回かわさき楽大師」は震災直後は中止という選択も考えていました。しかし、笑顔あふれる大師のまちを目指して活動を続けてまいりました私達は、被災地の方々にも一日も早く笑顔を取り戻していただくことを願って今年も楽大師を開催するという結論に至ったそうです。

当日は募金活動等、少しでも被災地の皆様のお役に立てるようとする趣旨に私達プラムズハート女子プロレスの会は賛同させて頂きました。

女子プロレス全体で試合を通じて、被災地の復興にお役に立たせて頂きます。

・日時 2011年4月16日(土曜日)

参加選手【OZアカデミー】尾崎魔弓・加藤園子・永島千佳代・カルロス天野
【フリー】輝優優・AKINO・中川ともか・大畠美咲
【仙台女子プロレス】悲恋【LLPW】神取忍・井上貴子・アイガー
【WAVE】GAMI・桜花由美

【JWPからのコメント】
JWP女子プロレスは17日に東京キネマ倶楽部で大会があるため今回は残念ながら欠席させていただきます。
微力ですが、これからもプラムズハートを通じ社会貢献に参加できればと思っています。

*出演時間は詳細が出次第、後日お伝え致します。
・場所 川崎大師隣接の大師公園 住所:川崎市川崎区大師公園
『地図JPEG』
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1