今日からアメリカ遠征です。

今からノースカロライナ州シャーロットまで飛びます。

アメリカのパワーを日本に持って帰ってきます。


また現地で更新できたらします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
雪の中寒さにも負けず熱いご声援をありがとうございました。


明日は名古屋テレピア大会。
17時試合開始です。

明日も元気に頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ブログ更新をしばらく自粛してました。

自分はいつも通り元気にやってます。

今日からブログも復活です。

早速ですが4月12日(火)新宿フェイスにて19時より東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティ大会を行います。

詳細は以下の通りです。

チケット料金前売・当日とも

◇特別リングサイド 6,000円
◇リングサイド   5,000円
◇指定席      4,000円
※ドリンク代=500円が別途かかります

プレイガイド
◇チケットぴあ   0570−02−9999(Pコード:594-120)
※4月1日(金)より発売開始
◇ミッドブレス初台 03−3375−3917

今大会の収益は、被災地への義援金とさせていただきます。


皆さんよろしくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲートでは、3月20日(日)に予定しておりました、東京・両国国技館大会の開催を中止させていただくこととなりました。

このたびの東北地方太平洋沖地震の影響により、関東地区でも断続的に余震が続き、屋内での大会開催に際して様々な事態が憂慮されること、また、福島第一原発の爆発に伴う放射能物質漏えいにより、人体には影響が無いとの情報ではございますが、関東地区でも高濃度の放射能レベルが確認されたとの報道を危惧したうえで、何よりもご来場いただく皆様の安全確保を万全にお約束出来ないまま大会を開催することは絶対にしてはならないということが、このたびの大会中止の最大の理由でございます。
また、関東地方では、現在電力不足に伴う計画停電も実施されており、多くの皆様が節電に協力をしておられるなか、相当量の電力消費を要する大会の開催は自粛すべき判断にも至りました。
今大会は“COMPILATION GATE”のタイトルのとおり、ドラゴンゲートの集大成を皆様へ披露すべく、選手・スタッフ一丸となって開催へ向け取り組んでまいりました。
ご支援いただいている皆様をはじめ、ファンの皆様からも開催を望む声を多数頂戴しており、社内でも被災地の状況が快方に向かうことを祈りつつ、災害に関する報道を確認しながら、選手のファイトマネーとスタッフのギャランティ全額そして大会収益の全てを被災地への義援金とすることを前提に、最後まで開催の可能性を見つけるべく検討に検討を重ねてまいりました。しかしながら前記のとおり、現在の日本の情勢を考慮したうえで、このたびの結論へと至った次第です。
突然の中止となり、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。

なお、DRAGON GATE では、選手およびスタッフからの義援金と、現在各会場にて行っているファンの皆様からの義援金募金を併せて被災地へとお届けすることをはじめ、チャリティ大会を開催してなど、今後も出来る限りの支援を続けていきたいと考えております。

そして、一日も早い被災地の復旧を願いつつ、

今回の地震でお亡くなりになられた方へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。


株式会社ドラゴンゲート
土井成樹
[Web全体に公開]
| この記事のURL

観戦 photo

今からNEXショー。

その前にドーリーバード行って来た。

以前にもこのブログで紹介しましたが空気清浄機をゲットしにきました。

今回はプレゼント用です。

ホンマこれを使い出してから花粉症が楽になったんや。
オススメです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>