※かなりの長文愚痴になります事を始めにお詫び&お断り申し上げます※
公式サイトで某戦士様からのお返事頂けて嬉しい毎日でおじゃりまふ♪
お返事無しで読んで下さるだけの500P通常メッセージが無くなって随分になりますねぇ〜
画像付きでお返事頂けるのは嬉しいですが、2000Pの為に課金しようと迄思わないので累積ポイント貯まったら送ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
月400Pなので年二回しか送れませんけどね…(・ω・`=)ゞ
どんなに送りたくても二度と課金はしないと決めてます!((( ̄へ ̄井)
一度だけポイント足りず、どうしてもリアルタイムな内容を直ぐに送りたくて500Pだけ購入し、送信後に残P確認したのに、
数日後たまたま見たら3000P越えてたので購入履歴確認したら最初の購入から数秒毎に七回、計3500P購入した事になってて、
“500P購入からメッセージ送信完了迄10分位経ってて、その時点で間違いなく残400でしたが、今見たら数秒毎に七回3500購入した事になっています。
私は間違い無く500しか買ってません、規約を見てもデジタルデータなので如何なる場合においても返金・返品は出来ませんと有りますが、これでは売り付け詐欺ですよ!”
と、管理No.付きの問い合わせしても返信無いし、グローバーに直接電話してもダラダラのらりくらりかわして逃げ打つばかりで信用無くしました。
スポラだってスポラだかGAORAだかの直営からグローバーに代わって以来、意味不明&理解不能な不具合頻発過ぎて、どれだけ沢山の方が辞められた事か分かりません…
ビッグマッチやタイトルマッチでグローバー社長の顔を見る度嫌な気分になった時期も有りましたι(`ロ´)ノ
※この記事、絶対自分では消さないと決めてます。もし消えたらスポラ運営が削除したんだと察して下さい※