DRAGONGATE株式会社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、大会へご来場いただく皆様へご入場・ご観戦の際に以下のとおりのご注意をお願いしております。

ご来場いただく皆様の安全と健康を考慮のうえ、全てのお客様が安心してご観戦をいただけるよう、ご理解とご協力をお願い致します。
大会へご来場の際には、改めましてぜひご一読くださいませ。

========================

ご来場の前に! 必ずご確認ください


ご来場の前に以下の項目についてセルフチェックをいただき、該当する方はご来場をお控えいただけますようお願い致します。また、グループでご来場の皆様におかれましては、ご同伴の皆様同士での確認についてもご配慮くださいませ。

※以下に該当する皆様は
ご来場をお控えいただけますようお願い致します。

 

■37.5度以上の発熱・咳・くしゃみ・喉の痛み・倦怠感といった風邪のような症状がある。
■味覚・嗅覚に異常が感じられる。
■呼吸の際に息苦しさを感じる。
などの症状があり、ご体調がすぐれない方。

 

■新型コロナウイルス感染症に陽性と診断された方と濃厚接触があった方。
ご家族や親族、同僚など身近な方が新型コロナウイルスに感染(感染の疑いも含む)されている方。

 

■大会開催日より14日以内に、政府からの入国制限や入国後の観察期間を必要とされている国や地域への渡航歴がある方。また、これら当該在住者と濃厚接触があった方。

 

※上記の他にも、ご高齢の方、ご妊娠中の方、呼吸器疾患など基礎疾患をお持ちの方につきましては、ご来場に際して慎重にご判断をいただきますようお願い致します。

  

※開催地圏外(県をまたいでの移動が伴う等)からのご来場については、お住まいになられている地域の各自治体の指針に従いご検討ください。
========================

②会場座席およびチケットについてのご案内


■各会場の座席数につきましては、各種感染症防止対策のガイドラインに従って会場側との協議・調整のうえ決定し、ソーシャルディスタンスを確保するために座席間隔を通常より広く取ることと致します。

また、固定席の会場においてはお隣同士のお席でも席番号が連番とならない場合がございます。必ず決められた席番号のお席にご着席のうえご観戦いただけますようお願い致します。

 

■上記のとおり、各会場の座席数につきましては大幅に縮小のうえ開催することとなります。これに伴いましてチケット料金を改訂させていただきますので何卒ご了承くださいませ。

 

■当日券の販売、予約分の当日引換につきまして、窓口対応のスタッフはマスクおよび手袋、また必要に応じてフェイスシールドを着用し、こまめな消毒も徹底のうえご対応致します。

 

■窓口へお並びになる際にはソーシャルディスタンスを遵守いただき、またグループでご来場の皆様におかれましては代表の方1名がとりまとめてご利用いだだくようにご協力ください。
時間帯によっては窓口の混雑も予想されます。お時間に余裕を持ってのご来場をお勧め致します。
お支払いの際には出来るだけ釣銭の無いようご準備いただき、釣銭が発生する場合にはトレイでのお渡しとさせていただきます。
=======================

グッズ販売ついてのご案内


■グッズの販売につきましては実施を予定しておりますが、売店規模の縮小や商品数および販売在庫を最小限にしての営業となる場合がございます。
また、ご利用に際してもソーシャルディスタンスの確保ため規制販売を実施するなど、ご利用の皆様にはご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご了承くださいませ。

 

■売店でのスタッフや選手については、原則的にマスクと手袋(必要な場合はフェイスシールド)を着用し、こまめな消毒も徹底のうえご対応させていただきます。ご利用の皆様も速やかなご購入や釣銭の無いようにお会計をいただくなど、ご協力をお願い致します。

========================

④ご協力のお願い -ご入場時-


■ご入場までの待機列にお並びになられる際にはソーシャルディスタンスの遵守をお願い致します。

 

■ご入場時にはマスクをご持参のうえ必ずご着用ください。
お持ちでない方にはお渡しするご準備もございますが、数に限りがございますのでなるべくご持参のご協力をお願い致します。

 

■スタッフによる非接触式体温計での検温および手指のアルコール消毒を実施致します。なお、検温の際に体温が37.5度以上の方はご入場いただけませんので予めご了承ください。

※検温のためご入場にお時間を要する場合がございます。お早目にご来場いただくことをお勧め致します。

※ご入場をお断りさせていただいた場合には、前売チケットの払い戻しについてご対応致します。

 

■チケットはご自身で切り離して、半券を専用の箱へお入れください。
また、チケット半券の裏面には事前にお名前と緊急連絡先(携帯電話番号等)のご記入にご協力をお願い致します。
(※万が一、観戦された方の中から後日感染者が出た際のご連絡のため。個人情報の取り扱いには十分に注意のうえ、これ以外の用途には使用致しません)
========================

ご協力のお願い -会場内とご観戦時-


■会場内では、必ずマスクをご着用ください。
口と鼻を完全に覆う完全着用にご協力をお願い致します。

 

■こまめな手指消毒と手洗いにご協力ください。
会場内各所に消毒除菌アルコール、またお手洗いにはペーパータオルも設置しております。ご観戦中もこまめな手指消毒をお勧めしますので、皆様でも携帯用消毒アルコールや除菌ペーパー等のご持参にご協力いただき、除菌におつとめください。

 

■咳エチケットにご協力ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

 

■ご観戦中は必ずご自分のお席にご着席のうえ、大会開催中には不要な移動をお控えください。選手の入場時に花道へ移動したり、選手に近づいたりする行為は禁止とさせていただきます。
会場のレイアウトによっては花道の近くにお席がある場合がございますが、この場合も選手に触れたり、近づいたりすることはご遠慮ください。

選手への応援はお座席にてお願い致します。なお、応援の際に大声での声援はご遠慮ください。
また、当面の間は選手の応援のための横断幕やノボリはお持ち込みいただけません。
A4サイズ程度の応援ボードやうちわといったものについては問題ございませんが、後方座席の方の視界を遮らないようご配慮ください。また、感染症防止対策のため、持ち寄って周りの方へ配布する等はご遠慮いただけますようお願い致します。

 

後楽園ホール大会に限り、会場側の要請によりメガホンを使用した応援は出来ませんので予めご了承ください。


■場内でのご飲食はお控えください。
※水分補給のためのお飲み物の摂取は除きます。ただし場内での飲酒は厳禁とさせていただきます。

 

■会場では、お客様同士の会話や交流においてもソーシャルディスタンスの確保にご配慮ください。

 

■一部の会場によっては休憩時間の無い場合がございます。この場合、お手洗い等は試合開始前にお済ませいただくことをお勧め致します。
なお、お手洗いや喫煙所のご利用に際しては感染症対策に十分なご配慮いただけますようお願い致します。

 

■当面の間、選手への握手、写真やサインのご依頼についてはお断りさせていただきます。
また、ファンクラブ会員対象の撮影会等のファンサービスにつきましても当面の間は自粛させていただきます。
ご理解とご協力のほどお願い致します。

 

■選手へのプレゼントや差し入れについては、全て辞退させていただきます。

 

■試合終了後のご退場の際には、原則的に規制退場をお願いしております。
ご理解とご協力をお願い致します。

 

■大会の開催中に体調が悪くなった場合など、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。(※症状によってはご退場をお願いする場合がございます)

 

■万が一、大会開催日から2週間以内に新型コロナウイルス感染症の発症が確認された場合は、速やかに下記までご連絡をお願い致します。

ticket-info@dg-pro.jp

 

※上記はもちろん、これ以外のお気づきの点などにつきましても、ご来場の皆様におかれましては新型コロナウイルス感染症拡大防止のための行動にご協力をお願い致します。
ご協力をいただけないなど、大会の開催に支障をきたしたり、他のお客様が安全かつ安心してご観戦いただけないと判断された場合には、ご退場をお願いする場合もございます。予めご了承くださいませ。

------------------------------------------ 

【ご来場の皆様に安心してご観戦いただくため、以下の取り組みを実施致します】

■大会開始前および開催中には随時館内の換気を実施致します。

また、開場前には座席や場内各所の消毒も実施致します。

 

■選手およびスタッフについては、大会の開催中を除いて原則的にマスクを着用致します。ソーシャルディスタンスの確保のため、意識的にお客様との距離を取ることもございますのでご理解ください。

 

■選手控室およびスタッフルームにも消毒除菌アルコールを常備し、手指の消毒や手洗いを徹底することはもちろん、大会開始前には全選手・スタッフにも検温などの体調チェックを実施致します。
----------------------------------------------
【各大会へのご来場・ご観戦後に体調に変調が生じたお客様へ】

各大会へご来場・ご観戦をいただいた皆様がその後もし発熱や体調不良などを発症された場合、関西地区(京阪神)にお住まいの方限定ではございますが、ご希望の方には弊社提携の感染症専門医療機関へのご紹介、またご心配な方にはご優待価格にてPCR検査もご案内致します。

ご観戦が原因と思われる不測の事態には精一杯のサポートにつとめさせていただきますので、少しでも気になる方は下記のアドレスまでご遠慮なくご相談下さいませ。

=========================
【お問い合わせ】
DRAGONGATE株式会社
ticket-info@dg-pro.jp

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ご観戦時のご注意について
2020年08月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ご来場・ご観戦時のご注意とファンの皆様へのご理解・ご協力のお願い
2020年08月16日  [Web全体に公開]
・8.16 姫路大会直前情報
2020年08月15日  [Web全体に公開]