中国語で問題ないという意味です。はい。膝です。MRI撮って特に問題ないと言われました。良かったです。あとは自分の感覚でということでしょう。まかしとけっ!
 病院出てバス待ってたら他のバスの運転手さんが休憩しすぎてしまったようで、おそらく発車時刻が過ぎてしまっていたのでしょう、ダッシュでロータリー突っ切りバスに乗り込むと同時にビーッとドアを閉め公共バスにあるまじき豪快なエンジン音を立てすっ飛ばしていきました。事故が起きません様に・・。

 今日も朝からトレーニング&スイミングぅ~でっす。
 その他にネタが無いので我が子たちの写真です。私が抱いてるのが生後一ヶ月、つまり一昨年の9月撮影。USオ−プンでビーナスと対戦し後ごろですね。

も一つがもうちょっと経ったやつ。。。初めてのお出かけで大興奮の双子ちゃんです目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
傷口がやっと閉じ先生からGOサインが出たので今日から水泳開始[泳ぐ][泳ぐ]わーい(嬉しい顔)!!いやぁ~気持ちよかった~[譜面]久々の運動・・・手に加えて膝まで痛めてた[注意]・・・のでろくに運動できていなかったのよねぇ。。[寝る]そらもう悶々とした日々でした。。がく~(落胆した顔)にゃ~んてね[あかんべー]お陰で、読書の秋を満喫&「エリーゼのために」がだいぶスラスラ弾けるようになったのさっ[譜面][ダンス][ピアノ]んふっ[ドキドキ小]今までは「猫踏んじゃった足」が唯一だったからだいぶランクアップ?

 今日は晩ご飯を野菜たっぷりスープでも作るか~と思い料理をし始めてたんだけど、冷蔵庫に大根を発見、背後に味付けさんまの缶詰を発見!と言うわけでいつも美味しいイタリアンを食べさせてくれる鎌倉134沿いにあるピッコロボスコで先日食べた、「秋刀魚、焼き大根としょうがのトマトソースリゾット~!!」を再現してみる事にしたのね。 そのリゾットが今まで食べたリゾットランキング私の中では☆ナンバー1っ☆だったのよねっ!!だからっ。
 結果は・・・ジャガイモをスープにする予定で前半に入れてしまって溶け出しちゃっていたのでコクが出ちゃったっていいうのと缶詰の秋刀魚がちょぃっと甘い気もしたけどやっぱり基本が簡単なので美味しかった~。大根は最初に表面を焼くと香ばしくって美味しいんです。ぜひお試しあれっ♪うんまいよ~おにぎり[まる]ブタ
それとね♪→そのレストランのシラスとトマトのスパゲティーも絶品だよん[ドキドキ大]目がハート
 
 では明日は新たなプロブレムお膝のMRIを撮りに行ってきます。ったくもうプンプン[怒][炎]むかっ(怒り) 
でもね怪我いっぱいするといかにバリアフリーが大事とか、体の不自由なヒトがいかに怖い思いしたりしてるかって事わかったりもするんだよね。これは忘れちゃいけないね[リボン]
 苦労は買ってでもしろって言うけど健康も買ってでも得たいね。ちょっと意味が違っちゃうか・・。

 写真は我が家のトップアイドル ぷりんです。去年の7月の写真です。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
遅ればせながら,,,不田涼子ちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆
 その持ち前のステキな笑顔で光り輝く20代をお過ごし下さいっね♪ルンたった~♪

昨日は表題にもある山本耕史さん主演のミュージカルを三軒茶屋の世田谷パブリックホールに観に行ってきました。初めてのミュージカルでしたが、彼とそして共演の愛内里菜さん、そしてアメリカの歌手Gary・Atkinsさんの歌唱力に感動して鳥肌が立ちました。初めてのミュージカルがこの作品で良かったです。ミュージカルってステキ!!私もあの舞台で歌って踊ってみたい!と思ってしまいました。ね、単純でしょ。えへへ。 夕方からは妹と渋谷デートしました。

 母の実家が船橋で木曜から遊びに行ってました。今日は近くに割と最近出来たスウェーデンの家具屋IKEAに行ってきました。入ってビックリ、予想の20倍くらいの迫力でした。日曜日と言う事もアリ中は人、ヒト、人。。。お陰で疲れちゃいましたが、チョイトお洒落なワインラック(そんなノンベエではございませんが。。。)、ワインオープナー、あのシーザーサラダの上でチーズを削るヤツ(ほら、だから、いや、やっぱりのんべえぢゃないって・・・)
 などを買ったの。
でもね、一番欲しいのはベッドなの。眠れる森の美女とかイギリスの貴族のメッチャ高級なテディベアーを抱いた王女様とかが目覚めそうな端に4本の棒が天井まで伸びててカーテンみたいのが掛かってるようなロマンチックなやつ。いや、私は熊ちゃんは抱いて寝ないですけどね。(さおちんや、佐伯さんに不細工と放り投げられちゃう河童のぬいぐるみと添い寝はするとしてもね・・・。)朝には河童ちゃん下に転落してるけど。
リネンは白で統一したいんだ。今まで色々なホテルに泊まってきてやっぱり真っ白なシーツ、ベッドカバーが清清しくって気持ちいいっ!!と思ってたんだ。
 でもホント、凄い品揃えで今日はあくまでも初めて対戦する相手とのファーストセットみたいなもの。つまり偵察、様子見。ぁ、偵察は対戦前に済ませましょうね。

 じゃ、写真はミュージカル後の私。といつもラブラブ仲良しの我が家の双子ちゃん、ハナ&ミミィです。よろしくね☆

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ステキ☆ステキ☆ステキっ[ドキドキ大][ハート矢] 
でも切ない、切ない、せつなすぎ~。[泣く]もう本当に。
昨日は「恋愛写真 もうひとつの物語」 を一気に読みましたが、、、益々この作家さんが好きになりました。 「いま、会いに行きます」をお書きになった方ですが私まだそっちは読んでません。ドラマも映画も観てないのですが。。。彼の作品を片っ端から読んでみたいです。
 なんであんなにステキな文章が書けるんでしょうねぇ~目がハート
貴志祐介さんより好きな作家さんの出現ですわ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いきなりですが・・・私は日本にいる時は基本的には自分でガットを張り替えます。30分かそこいらで張れてしまうのでお店に持っていく手間は省ける、そして意外と自分で張ったのは悪くないっ、ま、文句言えないとも言えるかもしんないけども・・・。学生とかは自分で張ったりしてる人いるとも思うけど、プロで今も自分で張ってる人は少ないだろうな・・・。ま、普段はあんまり日本にいないからたまにだから「張るか~」ってなるのかもね。
ジュニアの時から練習前などに張っていたよ。 最初は2時間くらいかかったり、なのに最後のタマ止めみたいなところでブチッって切れてOh~No~[泣く]となった事も多々あります・・。

 さ、話は変りますが、もうすぐ番号そのままで携帯電話会社かわれる、MNPが始まりますね。私にはさっぱりわからない。もう悩めば悩むほど頭ぐちゃぐちゃです。自分が携帯に何を求めるのかすら自分でわからなくなってきちゃいます。いいカメラ買ったけど、やっぱり携帯にも画質のいいカメラが欲しいし、でもやっぱ見た目も可愛いのがいいしなぁ、、、でもなぁ・・とここぞとばかりに優柔不断ブリ発揮されちゃってるわ。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

19件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>