最近どうもブログ書いてて面白くない、自分から噴水のように飛沫を伴って溢れ出すカラーがつまらないと思っていたら、足りないものがわかった。最近どうもペースダウンしてたわ~(´∀`)。どうも思考回路が冒険を回避しててつまんな~い感じになっちゃってたわ~ん(・・?)
道理で妄想減っちゃってるわ~けだ♪
左端の本は以前読んで好きだったので再読。犯人に告ぐはこの間上巻読み終わったので楽しみな下巻。右の2冊も楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o
あともう一冊妹が貸してくれたあやふやだが、題名「西の魔女が死んだ」これも映画化されててずっと読みたかったもの。今週何冊読み終わるかな。

そういったわけで人間も金太郎飴のようにどこを切ってもそこが藤原リカなわけですよ。面白くないブログを書いてる私も書けてない私も(あくまで私にとってだけど)
良いテニスができてる私もそうでない私も。要は生き方というのはしみ出る。だから常に自分らしさを見失わずに刺激的に光の当たるところを探しながら光合成をし続ける。あ、誰かこうコメントくれてましたね。最近携帯での更新が続きお返事できてなくてSORRY!!そのうちしまっす(≧ω≦)
で~は~ホンジャマカ、あ
ほんじゃまた(^ε^)-☆Chu!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
my friend and her baby☆彡
〓rika♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
春っていいですね。

気持ちが良いです。

朝起きてわんこのお散歩してる時も

心が自然に ほわっ てなりますね。

でも寒い冬があったお陰でこの暖かさに

感謝出来るんだもの、冬ってありがたいですね。

冬は綺麗だしね。空気がピンと張りつめてるから

空気も澄んでるし。

昨日から暖かくて でもやっぱり空は澄んでないもんね。


昨日練習してテニスの調子は良いものの

ちょっと身体の疲れが抜けきれず

今日もオフです。

おやつの時間頃家を出て成田に向かいます。

シドニーは暑いそうなので早めの出発です。

試合まで少し時間がありますが。

シドニー行ったら気持ちもまた徐々に

盛り上げて行っていい状態で試合に臨みたいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
花粉症をお持ちの方には今日は辛い1日になりそうですね。リーファの心ちゃんも朝から大変そうです(´Д`)
今朝はわんこのお散歩に軽く行ったあと超簡単美味しいポテトグラタンを作りました。大好きな黒胡麻バナナジュースを一緒に。
あ、野菜がないな~、ランチで補おう!
では、今から練習行ってきますo(^-^)o
rika♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
練習をやる予定でしたが思ったより体が疲れていたので休んでゆっくりする事にしました。わんこと日向ぼっこ。母、妹とインドカレーディナー♪
〓rika♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

40件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>