早いもので1月も明日の1日で最後です。
本当に早い、1日1日大事にしないと!!
テニスのことで話題がないので、何か他のことで書くことはないかなって
考えて、時間が経つばかり...
何か良いことあったかな?
そうそう最近のうれしいことはベビーベット買ったことかな。
こうして準備をしている時にもしあわせを感じますしね。
早く時間が経つように感じるのもまんざら悪いことではないかわーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
体育館で古賀選手と練習しました。
鳥取オープンまであと一週間板張りのコートに早く慣れなければたらーっ(汗)
やっぱり鳥取ではサービス&ボレーも必要と普段あまりしないサービス&ボレーの練習をした。
3ポイント目で大転倒して肘を強打、ラケットは遠くまで飛んでいっていた、そして、やる気も飛んでいった[怒]
しかし、最後は気を取り直して試合
6−0.6−0[星][星][星]
気分爽快
良い調整をさせてくれて、ありがとう古賀君 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
舞鶴グリーンの寺内さんに招かれ、そこでコーチをしている
大滝さんと一緒にイベントをしました。
大滝さんとは大学時代「しょぼいーず」を結成して良く遊んでいたので
久々に再会できて良かったです。
「しょぼいーず」とはその名の通りしょぼい人の集まりですうれしい顔
鳥取や香川などいろいろな場所でイベントをして思うのですが、
同じ様な雰囲気のテニス大好き人が集まってきます。
だから今回も初対面って感じがせず、最初から最後まで楽しくテニスをする
ことができました。
今朝は寺内さんに釣りに連れていってもらったのですが、船酔いで
早々にリタイア。船に乗っているだけの2時間でしたがく~(落胆した顔)
ビギナーズラックででっかい魚を釣るつもりだったのに魚
また舞鶴に行きたいと思いますので、皆様宜しくお願いします。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
三和スポーツテニスクラブ枚方でレッスンイベントを定期的に行っています。
コーチに教えてもらったことや雑誌等を見て得た情報を自分なりに解釈して
様々な人に伝えていくということは難しく大変です。
だから僕のアドバイスによって良くなったなと感じれると嬉しいですし、
別の角度からテニスを考えることは自分のテニスにもプラスになります。
イベントを通して親しみを持ってもらい、更に応援してもらえるきっかけに
なればと思っています。
宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は井藤祐一選手と伊藤竜馬選手と練習しました。
二人とも若くて勢いがあるので、こっちはいつの間にかオーバーペースにたらーっ(汗)
ベテランらしいプレーをやっていかないと体が持ちませんあせあせ(飛び散る汗)
でもこうやって一緒にプレーできることは良い刺激となり、これからの上達にはかかせないことでしょう。
まだまだ頑張ります exclamation×2exclamation×2

[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>