あっと言う間に一年が過ぎようとしています。
明日は何をしようかなー?

自分の三大ニュース

1.陽向の誕生 陽向はもう8ヶ月順調に成長しています。
2.インドフューチャーズベスト4 
  フューチャーズ2度目のセミファイナル進出!暑い中頑張れた!
3.全日本単複本戦1回戦突破 ダブルスは予選から頑張りました。
  全日本はやっぱり特別な大会です。

一年間応援ありがとうございました。
また来年も応援宜しくお願いします。
それでは、良いお年を!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ティップネスレッスンに飛び入り参加してきました。三和とはまた違う雰囲気がありますが、どこのクラスでも楽しくテニスができました!特に最後のクラスは人数も多くて盛り上がっていました。今回のことがきっかけで試合観戦につながればと思っています。一緒にテニスをした人は来年萬福コーチから義務応援の連絡があると思うので、宜しくお願いします(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
【シングルス準々決勝】
伊藤竜馬 2-6.1-6 權伍喜(ミキプルーン)

【ダブルス準決勝】
伊藤竜馬・黎明(イカイ) 7-6(4).0-6.2-6 岩渕聡(ルネサンス)・本村剛一(北日本物産)

【シングルスコメント】
自分のサービスゲームから始まりしっかりキープできました。出だしはすごく良く前回の全日本の試合よりも幅を広げたテニスが出来たのですが、相手の方がやはり上手かったです。スコアは簡単だったのですが、内容は成長しているので、また練習しっかりして次は勝ちます。高いレベルで練習も試合もやっていきたいです。

【ダブルスコメント】
ファーストセットはファーストサービスの確率がよくキープできてポーチもお互い出てプレッシャーをかけることができました。セカンドセットからファーストサービスの確率が悪くなり相手のリターンがうまくまとめられました。ボレーのタッチなどもっとレベルアップしたいです。今年の大会はイザワで最後です。応援ありがとうございました。来年もまた頑張っていきます。よろしくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
【シングルス2回戦】
伊藤竜馬 6-2.6-3 岩見亮(北日本物産)

【ダブルス準々決勝】
伊藤竜馬・黎明(イカイ) 6-4.4-6.6-3 添田豪(ミキプルーン)・宮尾祥慈(旅ポケドットコム)

『12月14日(金)試合予定』
【シングルス準々決勝】
伊藤竜馬 VS 
  權伍喜(ミキプルーン)と五藤健介(ラスタットテニスクラブ)の勝者

【ダブルス準決勝】
伊藤竜馬・黎明(イカイ) VS 岩渕聡(ルネサンス)・本村剛一(北日本物産)

※明日12月13日(木)伊藤竜馬出場試合はありません

【シングルスコメント】
自分のサービスゲームから始まりしっかりキープできました。ラリー戦になっても自分が押していて攻めていました。ボレーにも出てプレッシャーをかけれました。ファーストサービスの確率が悪かったので確率を上げてもっと攻めていきたいです。次からも全力で頑張ります。

【ダブルスコメント】
相手のサービスゲームから始まり相手のサーブはスピードが速く取りにくかったのですが、段々リターンがあってきて大事なところでブレークできました。ダブルスではファーストサービスの確率が良くポーチにどんどん出てもらいました。最後はいい流れでしめれたので良かったです。次からも全力で頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今年最後の試合となりました。
一年間たくさんの応援ありがとうございました。
まだまだ現役で頑張りますので、応援宜しくお願いします。

【シングルス1回戦】
福田勝志 2-6.5-7 岩見亮(北日本物産)

【ダブルス1回戦】
伊藤竜馬・黎明(イカイ) 6-1.7-6(9) 五藤健介(ラスタットテニス
クラブ)・比嘉明人(テニスユニバース)

『12月12日(水)試合予定』
【シングルス2回戦】
伊藤竜馬 VS 岩見亮(北日本物産)
Bコート3ラウンド目 NB12:30

【ダブルス準々決勝】
伊藤竜馬・黎明(イカイ) VS 添田豪(ミキプルーン)・宮尾祥慈(旅ポケドットコム)
Bコート5ラウンド目 NB15:00


【シングルスコメント】
福田勝志
ファーストセットは浮き足立っていて簡単にセットを落としてしまいました。セカンドセットに入ってストロークは一歩前で打てる機会をうかがい、ネットにも出て思い切ってプレーしていけました。最後は押し切られましたが、収穫のある試合でした。今後のプレーにつなげていきたい思います。


【ダブルスコメント】
伊藤竜馬・黎明
自分達のサービスゲームから始まりポーチやフェイトなどでしっかりキープできました。リターンゲームもうまく沈めれたり、ストレートを打ったりして自分の役割ができました。ファーストサービスの確率を良くしていきたいです。次からの試合も全力で頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>