このパラディーゾのウェア僕に似合っていますか?初めて着る色なので...ちょっとメルヘンチックな感じやなぁ。
埼玉オープンはこれで行こう!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
6月の大会予定です。海外フューチャーズも検討していましたが、日本で頑張ることに決めました。応援宜しくお願いします。

●JTT埼玉オープン
 本戦:6月3日(火)~6月8日(日)  会場:埼玉県川口市 グリーンテニスプラザ
 ダブルスパートナー 伊藤幸士プロ

●ジャパンフューチャーズF5草津(国際大会)
予選:6月14日(土)~6月16日(月)本戦:6月17日(火)~6月22日(日)
会場:群馬県吾妻郡 草津ナウリゾートホテルテニスコート

●ジャパンフューチャーズF6昭和の森(国際大会)
予選:6月21日(土)~6月23日(月)本戦:6月24日(火)~6月29日(日)
会場:東京都昭島市 昭和の森テニスクラブ

●ジャパンフューチャーズF7有明(国際大会)
予選:6月29日(日)~6月30日(月)本戦:7月1日(火)~7月6日(日)
会場:東京都江東区 有明テニスの森
[Web全体に公開]
| この記事のURL
香川県フォーレストTCイベントが無事終わりました。皆さん良い雰囲気でイベントを盛り上げて頂き僕自身も楽しくテニスができました。

エキシビション速報。
福田勝志 6-2 森直樹
今日はしっかりと足が動き相手のバックにも丁寧に集められました。最近できていなかった事ができて良かったです。

うどんも最高においしかった。

フォーレストTCの皆様、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
レストラン久々の更新になってすいません[すいません]
明日、香川県にあるフォーレストTCでイベントがあります。
僕自身も楽しみにしているイベントで今からわくわくしています[ウサギ]
今回のエキシビションマッチはフォーレストTCの森コーチとシングルスで対戦します[力こぶ]
もちろん真剣勝負[VS]
相手にいかにミスをさせるか、自分のプレーをしっかりしようとエキシビションですが勝ちにこだわっていきたいと思いますウィンクとにかく全力で頑張ろわーい(嬉しい顔)
本場のうどんもしっかりと食べてきます
それでは行ってきまーす車(セダン)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
この2日間たくさんの方に応援して頂きました。
しかし、勝つことができず非常に残念です。
負けたことに腐らず、前向きにまた頑張ります。

ダブルス2回戦
伊藤幸士・福田勝志 4-6.4-6 山本哲弘(イカイ)・有本尚紀(伊勢久)

相手サービスは強力でリターンゲームであまりチャンスを作れませんでした。両セットワンブレークでしたが、サービスの差を強く感じました。自分達のサービスゲームでは二人がしっかりとボレーしていき良かったです。前衛の動きを入れていければもっと良くなってくると感じました。次大会の埼玉オープンに向けて、頑張っていきます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>