今日で2010年も終わりですね。
最終日の今日、本村剛一選手に練習をしてもらいました。
なんて素晴らしい一年の締めくくりでしょううれしい顔
本村選手、ありがとうございました。



先日テレビ番組で今年一年で嬉しかったこと、腹が立ったことと言うのをやっていたので、自分でも振り返ってみたいと思います。

まず嬉しかったこと。
・第二子の誕生。瑛太が産まれて家が更ににぎやかになりました。家族みんなが健康でいられることが何よりですね。
・全日本テニス選手権、3年ぶりの本戦出場。そして1回戦をマッチポイントをしのいで勝てたこと。
・JTAランキングを22位まで上げれたこと。大きな怪我がなく一年間を通してコンスタントに戦えたことが何よりでした。
・今年もALL OUT CHALLENGEに参加できたこと。金子英樹さん、スタッフの皆様に感謝です。
・今日、本村選手と練習してもらえたこと。

嬉しかったことはきりがありません。


腹が立ったこと。
ずっと考えていたのですが、ないんですよね。
忘れているだけかもしれませんが、それもしあわせなことなので、
これ以上無理に思い出さそうとしないでおきます。



☆家族の理解があること
☆所属先のASIA PARTNERSHIP FUND、そしてAPFグループの皆様にトーナメント活動、生活を全面的に支援して頂いていること
☆LUCENT様・YONEX様・BABOLAT様・ASICS様・FIELD様・WOC様に用具・ドリンクやサービスを提供して頂いていること
☆いつも指導・練習して頂いている谷川美雄さん、コートを使用させて頂いている江坂テニスセンター様
☆応援してくださるファンの皆様
☆練習や試合で対戦するプレーヤー
☆このブログを運営して頂いている40LOVE様
☆健康な体で入れること

僕のテニスを応援して頂いている皆様、テニスを続けていける環境に心から感謝しています。
2011年も現役で頑張っていきたいと思いますので、また来年もご支援、ご指導の程よろしくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
PINK IONを飲み始めて約1ヶ月半、とても良いドリンクということが更に体感してきました。
テニスをする時以外で普段の水代わりにも飲めるのがいいですよ。
見かけたら「おっPINK ION」と言ってもらえれば嬉しいな♪(何もでませんが。。。)
とにかく皆様一度試してみてください。

最後になりましたが提供して頂いているワック ヘルス&スポーツの関係者の皆様いつもありがとうございます。
これからも愛飲させていただきます。
宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
11月末のJTAランキングでシングルス22位になりました。
ランキングが上がるのは嬉しいことですね。
20位以内とはかなりポイント差がありますので、まずはそこを目標に頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日のダブルス予選決勝は1ゲームも与えずに勝利することができました目がハート
お互いリターンをストレートに抜いていけたことが良かったと思います。

ダブルス予選決勝
 福田勝志・河原純 6-0.6-0 原田明広(テニスユニバース)・坂口雄大(ユニバーサルテニスアカデミー)

河原選手のシングルスも予選を勝ち上がりましたexclamation×2
来年のアオノ正月オープン単複あり楽しみですうれしい顔
そして、本日の試合が2010年最後の試合となりました。
一年間応援ありがとうございました目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アオノ正月オープンのダブルスは三和STC枚方に選手兼コーチで入った河原純選手と組んで出場しています。
初めて組みましたが、積極的にボレーで決めてくれるのでとても組みやすいと感じました。
明日からもパートナーと力を合わせて頑張っていきます。

ダブルス予選1回戦
 福田勝志・河原純 6-1.6-1 岡本直樹・和田良樹(神戸学院大学)

明日の試合予定: 
ダブルス予選決勝
 福田勝志・河原純 VS 原田明広(テニスユニバース)・坂口雄大(ユニバーサルテニスアカデミー)
コート未定 2ラウンド目  
全体試合開始時刻 9:00
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>