いよいよ一昨日からオリンピックで野球も始まりました!

昨夜の台湾戦では我らの青木選手が2安打1打点の大活躍!走塁でも魅せてくれましたね走る人

スワローズも横浜に快勝!いや〜、すばらしい一日でした[乾杯]

今夜も楽しみデスわーい(嬉しい顔)





さてさて、先日、ニューエラキャップ・ジャパンの本社に行ってきましたので、みなさまにご報告です!



来年の新作キャップの打ち合わせでした[帽子]





メジャーの新モデルを参考にしながら来季の販売用のスワローズキャップを考えていきます。





それにしても、さすがニューエラさんですね〜。





打合せルームは四方の壁すべてキャップで埋め尽くされていました・・・。





こんなカンジでキャップに囲まれてます・・・。(ニューエラ・ファンには堪らないですねぇ)ウィンク





今回の打合せではメジャーの来季モデルを色々と見せてもらいましたが、

これだけ種類が多いと、絞り込むのもなかなか大変です。あせあせ(飛び散る汗)







が、そんな中!





グッズ太郎的には、かなり気になるキャップを発見しました!



存在感では周りのキャップを圧倒してます!!









これが商品化できたら面白いのにな〜、と思いながらも





周りからは冷ややかな視線・・・ がく~(落胆した顔)









みなさんのご意見はどうですかねぇ・・・?















コイツです・・・。






  ↓
  ↓















ダメ・・?







意外に、増渕くんとか似合うと思うけど・・・。







グッズ太郎犬



スワローズオンラインショップ

スワローズストア(楽天市場)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
つば九郎はきょうも読売新聞夕刊に出てたね〜うれしい顔

見出しは「ドアラに負けないぞ 癒しのつば九郎」でした。



さてさて、そんな人気者つば九郎の「1000試合出場記念グッズ」購入の方の中から

5名さまに当たる「つば九郎直筆サイン入り記念タオル」の当選者が決定しました![クラッカー]



なんと、つば九郎が当選者の方々それぞれのお名前まで書いてくれましたよウィンク





ちなみに一名は・・・。

当選者のお名前読めるかな?



当選者の方々には、来週「つば九郎直筆サイン入り記念タオル」をお送りしますので、どうぞお楽しみにexclamation×2



また、たくさんご応募いただきました前回の「ボール」の名前も、まもなく発表します[がらがらくじ]



お楽しみに!





グッズ太郎犬



スワローズオンラインショップ

スワローズストア(楽天市場)




[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1