以前の8選手に加え、新たに4選手が追加されたドラゴンゲートmini色紙。今回はなんと選手の追加だけでなく、AR技術を採用し、mini色紙にスマホをかざすだけで、その選手の動画が流れるようになっています!

※動画の再生にはappStoreから「オフィシャル パンフレット ドラゴンゲート」のアプリをダウンロードし、AR動画再生のコンテンツを購入(アプリ、AR動画再生コンテンツともに無料)する必要があります。

■オフィシャルパンフレットドラゴンゲートのダウンロード
  以下のURLもしくはQRコードからappStoreにアクセスしてダウンロードしてください。

https://itunes.apple.com/jp/app/id626708295?l=ja&ls=1&mt=8



■AR動画再生コンテンツの購入手続き
  オフィシャルパンフレットドラゴンゲートのアプリを起動します。
  起動しましたら、画面右上にある「SHOP」をタップします。



  トレーディングmini色紙 AR動画の「無料」ボタンをタップして購入してください。appStoreの通常の購入手続きとなりますが、料金はかかりません。



  以上で動画再生コンテンツの購入は完了です。

■AR動画の閲覧方法
  購入した「AR動画」をタップしてコンテンツを起動します。



  コンテンツを起動すると、選手を選択する画面になりますので、見たい選手のmini色紙を用意して、その選手を選択してください。
  ここでは「山村武寛」選手を例にします。



  選手を選択したら、カメラが起動します。
  選手のmini色紙を画面の中央に来るようにすると、自動で動画の再生が始まります。



  動画は選手毎にすべて違いますので、全選手の動画をぜひご覧ください!


[Web全体に公開]
| この記事のURL


V・プレミアリーグの強豪『豊田合成トレフェルサ』のレプリカユニフォームが今年も登場!!

完全受注生産によるGAORA限定販売商品です!

選手が実際に着用しているユニフォームとほぼ同じ商品になります。(ミズノ株式会社製)
カラーは2種類☆
そこにお選びいただいた選手名と背番号が入ります!


ぜひこの機会にお気に入りのユニフォームをゲットしてください!

GAORAオンラインショップ
http://shop.gaora.co.jp/

[Web全体に公開]
| この記事のURL



BAG SELECTION
= ポイント5倍のバッグ特集 =

もう衣替えの季節ですね。新しい服を購入された方もいらっしゃると思います。そんな服に合う、新しいバッグはいかがですか?

バッグを変えるだけで気分も変わり、外へ出かけるのがますます楽しくなりますよ。
GAORAオンラインショップでは、人気のトートバッグや、スクエア型のリュック、機能性抜群のスポーツバッグなど皆さんの生活にフィットするバッグを取り揃えております。
ぜひご覧ください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1