練習終わりに、洗車して気持ちもスッキリ(*'ω'*)


ガソリンスタンドでは、なんとなくルーティーンがあります。


ガソリン入れて、室内清掃して、ヘッドライト磨いて、洗車機かけて、拭きあげして終了。



オフの間は、かなりお世話になるので、洗車はこまめにしておきます( ̄Д ̄)ノ


明日も、なんやかんや宜しくね。





さて、今回はオンラインショップにて発売中のDVD!


ディアハーツ解散マッチや、Eitaとのツインゲート戦が収録されています!

終わった試合は、どんどん忘れちゃうので、DVDで見直さないと思い出せません( ̄◇ ̄;)


ほんとDVDって最高ですね。








オンラインショップでも、白のリンガーシャツは、Jrサイズのみの様です(^_^;)

緑も、1桁在庫なのでお早めにご購入オススメします。







iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


4月22日から4連戦始まりますが、昨日練習出来ず、調子悪かったので、今日から練習してコンディション整えていきます(*゚∀゚*)



道場では、リングの周りに金網が!?



金網を組み立てたり、解体したりする作業は簡単ではないし、出来るだけ早く組み立てないといけないので、しっかりと組み立てる練習をしないといけないのです。



こういった風景をみると、5月5日愛知県体育館まで、あと少しだなぁと実感します。


愛知県体育館大会が、素晴らしい大会になる様に、金網に入るメンバーが心おきなく戦える様に、皆頑張っていますので、皆様会場で応援宜しくお願い致します!



チケットも、残り僅かです!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1