お久しぶりです。

大変な状況が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はおかげさまで元気に毎日を過ごしています。

今日8月6日は世界の平和と広島について思いを巡らせる日です。

コロナとの戦いも長期化して、耐える日々が続いていますが、そんな中でも今できることをやって、小さな幸せ、喜びを掴んでいきたいと思います。

私にとって広島で過ごしたプロ野球選手としての12年間はとても幸せな時間でした。

そこで経験したことが、今の仕事の原動力になっています。

ライオンズでこれからも頑張っていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。


追伸
古田敦也さんがご自身のチャンネルで「広池が苦手だった」とお話しされたのを息子から聞いてとても嬉しかったです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】8月6日
2021年08月06日  [Web全体に公開]
・今できること
2020年12月30日  [Web全体に公開]
・8月6日に想う
2020年08月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by on 2021年8月9日 @23時57分

    偶然、古田さんのチャンネルでの話を聞いて、何故か私も嬉しくなり、久しぶりに広池さんの著書を読み返しております。私が持つ唯一のプロ野球選手のサインで、宝物なのです。

  2. bySPORAサポート担当芦谷 on 2022年1月19日 @14時37分

    お世話になります。
    新SPORA移行サポート担当の芦谷です。

    年末にご案内をさせていただきましたが、新SPORA環境のデザインの
    調整が完了いたしましたので、お知らせいたします。

    下記のURLから、新SPORA環境へのログインをしていただき、
    ご確認ください。
    https://blog.spora.jp/wp-login.php
    問題がなければ、今後は新SPORA環境にてブログの更新を
    お願いします。
    ※新環境用ブログ更新のマニュアル
    https://blog.spora.jp/manual/

    なお、旧SPORA環境ですが、2022年1月末を目処に
    更新ができなくなる予定です。
    旧SPORAブログに関しては新SPORA環境から過去のブログとして、
    閲覧ができる状態にこちらで対応していきますので、ご安心ください。

    今後も引き続き、SPORAのご利用をよろしくお願いいたします。

    なお、ご不明点およびご質問に関しては、下記の連絡先まで、お願いします。
    ================
    SPORAサポート担当窓口
    ashiyak@pmc.co.jp
    yamamotoma@pmc.co.jp
    お問合わせ電話窓口
    平日の10:00~17:00
    03-5771-2715
    ================