東京ヤクルトスワローズの2008年のシーズンが終わりました。
シーズン当初、個人的にいいスタートがきれました。それは昨年の課題を克服したことでもあります。

途中、成績にもあらわれているとおり、結果がでない日々が続きました。いろいろと試行錯誤を繰り返しましたが思うようにはいかず、「こんなもんじゃない」と自分に言い聞かせ、なんとかチームの勝利に貢献したい、その一心でした。

今年、唯一先発出場できなかった甲子園での試合は正直悔しい思いをしました。ただ、それがなければ全試合に出場することも出来ていなかったのじゃないかとも思っています。
試合に臨むににあたって120%の準備、全力プレー、小さいケガも大きなケガも無く、選手としての心構えもできたシーズンでした。まだまだ課題は沢山あります。より強い身体、より高い技術を身につけなくてはなりません。幸いなことに、全試合に出場させて頂くという経験をさせてもらい、もっと野球が上手くなれるという自信もつきました。

何より、たくさんの「ヒロヤスコール」ありがとうございました、心が折れそうな時も支えられましたし、タフなシーズンをなんとか乗り切ることができました。

秋季練習もスタートします。CSへの出場、今年の悔しい思いを来シーズン晴らせるように、頑張っていきたいと思います

ご声援ありがとうございました。田中浩康7
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日から最終の三連戦です。
順位は確定してしまいましたが、
少しでもチームに貢献して終われるように頑張ります。
今日はイタリアンでエネルギー補給しました!
残り三試合、応援よろしくお願いします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1