いつもご声援ありがとうございます。
ブログのコメント欄、拝読させていただきました。
数多くのラミレス選手に関するメッセージとご要望、承りました。


球団にもこのような数多くの声がファンの方々から届いているということで、伝えました。


ファンの皆様に状況をご説明したいのですが、
交渉ごとですので、内容についてはなかなかうまくお伝えすることができません。


今いえることは、
球団としてはラミレス選手には来季もスワローズでプレーしてもらうべく交渉を行ってきたということをご理解いただきたいことと、
今後ラミレス選手がどのような決断を下すとしても、
今までラミレス選手がスワローズファンをとても大切にしてきたということを、
球団もファンも忘れてはならないということです。


今後スワローズに残ってもらえることになっても、そうでない場合にも、
ファンを大切にしてきたラミレス選手の決断なので、できる限り尊重していただけると幸いです。


どうか、よろしくお願いいたします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

本日の公開新入団会見、ご来場された方につきましては、
本当にありがとうございました。
スワブロにも早速記事を書かれている方もいらっしゃいましたね。
いかがでしたでしょうか?

なにぶん球団として初めての試みですので、準備にとまどいと
不安がありました。
私自身も広報の立場で今回のイベントに携わりましたが、至らぬ点があり
いろんな方に迷惑を掛けてしまいました。。。
(ファンの方に迷惑がかからなかったので良かったけれど)

そんなはじめての公開会見ですが、
2700を越える応募があり、来ていただいた方も拍手や笑い声で
いい雰囲気をつくっていただき、本当に助かりました。
新人選手にとってもいい機会だったと思います。
なによりも、ファンの方と一体感をつくれるイベントを、
今後も企画していきたいと思いますので、
これからもご声援、よろしくお願いいたします。

最後に、

今回残念ながら抽選から漏れてしまった方については
本当に申し訳ございませんでした。
またこのようなイベントができたらなと思っていますので、
次の機会にご期待ください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1