いつもご声援ありがとうございます。

ちょっと遅れてしまいましたが、先日福地選手の入団会見がありました。



背番号は29、番号の数以上の盗塁を期待せずにはいられません。



なお、福地選手の声、表情、体つき全てから男らしさが伝わってきました。
また、会見後には関係者やマスコミの方々から名刺をもらうのですが、
一人ひとりに対して丁寧に挨拶と握手をしていました。
素晴らしい方だな、と感心しておりました。。



一方では戸田において新人の合同自主トレもスタート。




初日は高田監督も視察に訪れました。



注目度の高いルーキーもおり、いつも以上の盛り上がりを見せています。
高田監督のコメントを求め、多くのマスコミも集まりました。

マスコミ対応に関して言うと、シーズン中は基本的に神宮と戸田と遠征先での
対応を考えればいいのですが、今の時期は選手各自自主トレをしていて、
ある選手は神宮、ある選手は戸田、またある選手は松山や海外・・・など
情報の把握が大変で、シーズン中よりバタバタしたりします。。

でももうキャンプまで2週間ですね。
本当に開幕まであっという間な気がします。

開幕戦は神宮での試合ですのでファンの皆さんも開幕に照準を合わせて
調整に励んでください!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
2008年がスワローズファンの皆様にとって素晴らしい1年であることを
お祈りしております。
また、そうなるための一助として、スワローズもがんばらなくてはなりません。
昨年以上のご声援、どうぞよろしくお願いいたします。

もう来週には新人選手の合同自主トレなども始まります。
キャンプももうすぐですし、本当に開幕はあっという間だと思います。
今年も神宮球場で楽しく応援していただけるような演出等、
現在最終調整中ですので楽しみにお待ちください。

また、3月9日(日)には新しくなった神宮球場での初試合(オープン戦/対ライオンズ)があります。NEW神宮球場とNEWスワローズが待ちきれない方は、ぜひぜひお越しください。
時間等詳細が決まり次第、HP等でお知らせさせていただきます。

このブログも、スワ通やHPでは入手できないようなネタを模索しながら
続けてまいりたいと思います。
今年も拙い文章ですがよろしくお願いいたします。
「新人」の2文字もそろそろとらなくてはならないですね。。。

追伸:スワ通の前任者、諏訪剛さんがとある場所でブログを始めました。同じ仕事をしてみて、諏訪さんの文章力のすごさを実感しています。先輩に近づけるように成長せねば!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1