いつもご声援ありがとうございます。

さてさて今年もやってまいりました新入団会見。
昨年から「みんなでルーキーを迎え入れよう」というコンセプトのもと、スワローズファンの皆さんを招待しています。



昨年は3000名以上の方から応募いただき初めての試みにして反響が大きく、とても嬉しかったです。

今年も250組500名様をご招待!

ぜひ応募してくださいね。

昨年の来場者限定プレゼントは特製タオルでしたが、今年は「特製湯のみ」で調整中です。

もちろんつば九郎も来ますし、司会はDJパトリック。

応募はこちらをクリック


昨年は「神宮で待ってる!」など応援ボードを掲げていただいたファンの方もいらっしゃいました。
今年も一緒に盛り上げましょう!

〜おまけ画像〜


こちらは2006年入団会見


2005年入団会見


2004年入団会見


2003年入団会見
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。
更新が滞ってしまいましたね。。。

先週末から4日間だけ、松山キャンプに帯同させてもらいました。
その週末から気温がぐっと下がったらしく、「キャンプ地に来た」感触がいまひとつだったのが残念でしたが(しかも今日は暖かいらしいです・涙)

選手達がハードなトレーニングを積んでいる中にいて、気持ちが引き締まりました!
神宮でよくおみかけするファンの方も何人かいらしていたみたいでありがとうございます。

さて公式サイトにて案内している2009年の年間シート。




今年もご購入いただいている方/会社様にとっては更新の時期となります。

球団では今年神宮で多くご声援いただいた方の声を聞き、来年もご声援いただくために案内を直接お持ちして1件1件全て訪問しています。

営業・広報・チームなど部署関係なく全スタッフが参加します。

私も来週重点的に「感謝のご挨拶&来年のご案内訪問」をさせていただきますが、貴重な生の声をいただける場なので楽しみにしています!(緊張しますが…)

もちろん、新規のご購入も受け付けています!
最近では職場でのご利用が増えているようです。
必要であれば、職場にお邪魔してご案内状をお持ちしますので気軽にお問い合わせくださいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1