今日は名護遠征でファイターズとの練習試合でしたね。

試合周りの広報対応は河端広報にお任せして(すみません)、
自分は浦添球場に残って取材対応をしていました。



今日はフジテレビの野球番組「たまッチ!」のロケでアンタッチャブルの
お2人が浦添球場に来場。

来場の目的は・・・



由規投手の剛速球と



石川投手の『カツオカーブ』を・・・



山崎さんがキャッチングするとのこと!

結果は3月29日のオンエアをご覧いただくとして、この企画を聞いたときは「本当に大丈夫だろうか!?」と心配してしまいました。。

一応、怪我なく収録は無事に終了。(ほっとしました)

ぜひこの模様はオンエアで確認してください!

ちなみに、アンタッチャブルのお二人はカメラが回っていないときでも、いつもTVで見るようにボケたり突っ込んだりしていて本当に仲よさそうでした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さて先日、練習が終った後にとある撮影が行われました。

新ユニフォームを身にまとい、15人以上の選手に参加していただきました。
お疲れのところ、本当にありがとうございます。。

去年も開幕時に球場周辺をスワローズ一色にして盛り上げましたが、今年もやります!
その撮影シーンの一部を公開!



福川選手はスローイングで強肩ぶりを・・・



飯原選手は盗塁で俊足ぶりを・・・



畠山選手はフルスイングで怪力ぶりを・・・



宮本選手はジャンピングスローで守備の達人ぶりを表現!




川島慶三選手は、これは一体何を!?


それは開幕が近づけば分かります。お楽しみに!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
突然ですが、このブログを読んでいただいている伊藤智仁コーチから

「もっと面白いことを書け!」と指令をいただきました。

伊藤コーチからは「カトケン!なにしてんねん!仕事せい」といつもありがたいお言葉ををかけていただきます。
(一応、仕事はしています。。)

とりあえずは伊藤コーチの指示の元、この写真をアップします。



真ん中は今季からチームに帯同しているパクコーチです。

「ブログ、アップOK?」と100%の和製英語で許可を求めたのですがたぶん通じてません(涙)

そして近くにいた由規投手と赤川投手も写真に。

これからは球団のお知らせのほかに伊藤コーチに「面白い!」と思ってもらえるような記事も書きたいと思います。かなりプレッシャーですが。。。


皆さんも、伊藤コーチに認めてもらえるためのなにかいいアイデアがあったら教えてくださいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

今日も昨日に続いて紅白戦でした。
(詳細は公式サイトをご確認ください)

報道陣の注目は育成の塚本投手に集中したようですが、
他にも見所はたくさんあると思います。
なんといっても若手選手同士が激しくぶつかり合う紅白戦、球場に迫力が伝わってきました。

ファームは明日、沖縄から宮崎へ移動します。
紅白戦の結果を踏まえ1軍選手との入れ替え、あるんでしょうか。

ちなみに、動画では3年目の山田投手と青木選手との対戦を撮影しました。

紅白戦(山田投手VS青木選手)(PC限定)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもご声援ありがとうございます。

今日は13時より紅白戦が行われました。

14日に出発予定の青木選手は3番レフトでフル出場。
また新田選手や吉本選手、森岡選手など新加入選手も登場しました。

結果は公式サイトで確認してください!

動画は青木選手と新加入の森岡選手の打席です。

紅白戦(PC限定)

今日は試合の後にとある撮影が行われました。



林昌勇投手や・・・



紅白戦にフル出場した青木選手がお疲れの中新ユニフォームを着用して
撮影に臨みました。

何の撮影かは改めてお知らせします!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>