祝!4連勝!!



今日のヒーローは文句なし、2HRのデントナ選手。
日本の野球にも慣れたという2年目、どこまでやってくれるのか!?

スワローズの熱い野球に引き続きご期待ください!

ところで4月のナイター観戦は、やはりまだまだ肌寒い!




ということで今年から外野コンコース(ライト寄り)に登場した「陳麻家」さんが
人気なようです。

マーボー飯や坦々麺など、体がHOTになるメニューが用意されています。

陳麻家さんのHPによると、

唐辛子には「カプサイシン」という辛味成分が含まれる。
これにも脳への刺激を通じた「アドレナリン」分泌の促進効果が見受けられる。
特に赤唐辛子は代謝を高めて身体を温める。さらに免疫力の向上にも繋がる。

とのことで、応援にも熱が入りそうな感じです。

ぜひ一度味わってみてくださいね!



ちなみに、最近は「寒いときにはあえてアイスクリーム」という方も多いそうです。

外野にも登場したサーティワンアイスクリーム。
本格的なシーズンを前に、ひそかな人気とのことです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL


ヒーローの中澤投手と藤本選手。

個人的には…



中澤投手を救援した吉川投手の好投→ガッツポーズにしびれました!!

新人投手の初登板&勝利は2002年の石川投手以来とか。

明日は各紙大きく取り上げてくれるでしょう!



ちなみに先生は相変わらずの活躍ぶり。



それと、今日から発売した「オフィシャルマッチカードプログラム『Your Swallows』」。

予想以上の売れ行きだったそうです!!

明日以降も外野18番入口付近にて販売しています、ぜひお買い求めください!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ明日から神宮開幕!!

しかもいきなり3月30日(火)から4月8日(木)まで、1日挟んで神宮9連戦です!

そこで、「神宮開幕9連戦」の楽しみ方(今年から始まる新サービスも含む)を
まとめさせていただきました。
ぜひ実際にチェックしてみてくださいね!!

(1)マッチカードプログラム「Your Swallows」を創刊

今シーズンから神宮3連戦(カード)ごとにマッチカードプログラムを発売します。
気になるタイトルは「Your Swallows」。
「あなたのスワローズ」として、直近に収録した選手インタビューや
試合のプレビュー、選手の最新成績やつば九郎のコラムなど・・・観戦に欠かせ
ないHOTな情報をお届けします。
※外野18番入口付近コンコースで販売、1冊200円
※定期購読にももちろん対応!
☆「神宮9連戦」での発売日・・・3月30日(火)、4月2日(金)、4月6日(火)

(2)スワローズモバイルクイズで豪華賞品が登場

好評、スワローズモバイルクイズでは、3連戦の初戦(計17試合、交流戦を
除く)において旅行代理店H.I.S.と協力タッグ!
なんと海外旅行ペアチケットをプレゼントしちゃいます!!
応募は簡単、試合前や試合中にスーパーカラービジョンに表示される簡単な
クイズに携帯電話から回答するだけです(各入口付近にも掲示しています)。
「神宮発→海外行き」のチケットをゲットしちゃいましょう!!
☆「神宮9連戦」での海外ペア旅行プレゼント・・・3月30日(火)、4月2日(金)、4月6日(火)
 

(3)開幕戦は花火も上がる「飲んでミルミル!熱闘ミルミルDAY」

先着5,000名様にミルミルをプレゼント!
先着10,000名様にミルミル×スワローズコラボクリアファイルをプレゼント!
先着20,000名様にお楽しみ抽選券をプレゼント!
お楽しみ抽選券の当選者には、その日選手が練習中に使用したオリジナルキャップ
が当たります!
また、5回裏終了時には神宮名物の花火(300発)があがり、
国歌独唱・始球式は松浦亜弥さんが務めるなど豪華な一日です!


(4)今季から8試合に増えたデーゲーム、イベント盛りだくさん

今季の神宮球場ではデーゲームが8試合。
デーゲームならではのイベントを用意します。
今季最初のデーゲームでもある4月3日(土)、4日(日)の横浜戦(14時試合開始)
では、「2010 SPRING DAYGAME」と題し足湯コーナーの設置や振舞い酒の
実施、また試合後には「神宮ボールパーク」として500名様をグラウンドに招待して、
ベースランニングやキャッチボールを楽しんでいただきます!!

(5)豪華!?色モノ?始球式

開幕戦の松浦亜弥さん以外にも豪華始球式を予定しています。
4月1日(木)には俳優の池松壮亮(いけまつそうすけ)さんと
女優の忽那汐里(くつなしおり)さん。
4月7日(水)には東京タワーマスコット「ノッポン兄」。
4月8日(木)には日野ケーブルテレビのレポーター、櫻井芳子さんが
それぞれ来場し、始球式を務めます。
※ノッポン兄は「東京タワー大展望台観覧券」、櫻井さんは「日野市名物土方歳三
 うどん」をお土産に持ってきてくれます(モバイルクイズの賞品)


(6)球場内外で神宮開幕を彩るポスターやのぼりを掲出

神宮球場内外にかっこいい選手のポスターやのぼりを掲出し、開幕を
華やかに彩っています。
なお、このデザインはクリアファイルにして企画チケットととして販売予定です。 


(7)神宮球場に新しいお店や飲み物などが新登場!

ライトスランド(16番入口付近)に「サーティワンアイスクリーム」や「陳麻家」が登場
するほか、新たなドリンク(ハイボール)なども登場するとか。
ぜひ味わってみてください!
詳細は後日お知らせします!

それでは明日から神宮でお待ちしています!!
ナイターでは暖かい格好でお越しください!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
待ちに待ったリーグ開幕!!

初戦は残念ながら敗れてしまいましたが、今日と明日に期待ですね!!

神宮での試合は30日(火)から始まりますが、すでに選手とファンの皆様を待ち構えています。







GO!GO!スワローズ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL


開幕直前から3日連続で日テレに乗り込んだつば九郎先生。



25日には「Oha!4(おはよん)」に(貫禄の3時入り)



26日には「ズームイン!!SUPER」に(連日の4時入り)



そして今日(27日)には「ズームイン!!サタデー」に(感動の5時入り)



お疲れ様でした。
(この表情は何を語っているのか・・・)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>