55勝54敗で貯金が1になりました!
最大19あった借金を返済したのは長いプロ野球の歴史でも3例目とのこと、
2勝1敗ペースを19カード続けるのは、勢いではなく底力ではないでしょうか?

90年代にスワローズが着用していた”赤いストライプ”もよく似合う2選手が
お立ち台でした。

石川投手は入団9年目にして8回目の二桁勝利達成!

青木選手は自身2度目のシーズン200安打に向け快調にヒットを重ねます(この日も4安打!)。

このユニフォームは明日までの着用となります。
生ビールも500円に割引です!

ぜひお見逃しなく!
[Web全体に公開]
| この記事のURL


17日(火)〜19日(木)カープ戦
24日(火)〜26日(木)ベイスターズ戦

この6試合において、スワローズの90年代黄金期のユニフォームが復活します!!

この時代にプレーしていた選手の中で現在もスワローズでプレーしている選手は
宮本選手のみです。

ほとんどの選手が始めて袖を通す90年代のユニフォーム、どんな感じになるのかは見てのお楽しみです!

ちなみに、24日(火)からの3連戦では応援スタイルも当時のものが復活するそうです。
さらに生ビールの割引(750円→500円)も行います。

ぜひ懐かしい気持ちで神宮球場に来てくださいね!

[Web全体に公開]
| この記事のURL


9連勝!!

2002年以来の9連勝で借金は2まで減りました!!

最近は本当に強いスワローズ。

そんななか奇跡を信じて、Twitterやmixiなどのソーシャルコミュニティサイトではスワローズファンの間で「メイクミルミル」という言葉が流行しているそうです。

昨年石川投手が発言した”一戦必勝”が合言葉となりCS進出を勝ち取ったように、今年もメイクミルミルで奇跡を起こしましょう!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
7連勝!!



土壇場での青木選手のホームラン、そして福地選手のサヨナラ死球!
お立ち台は、わずか1球で勝利投手となった渡辺投手です。




さて昨日は「ファイトイッパ〜ツ!リポビタンDナイター」ということで
リポビタンDを1万本配布させていただきました。
暑くて体力も落ちがちな今日この頃ですから・・・
ぜひ体力をつけて応援していただきく!

渡辺投手も練習後に飲んだそうです。



花火も上がり・・・



そして4時間50分の大熱戦でしたので、
今日もリポビタンDを飲んでぜひ応援してくださいね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
現在開催中の「ワッショイ東京夏ラリー」。

その関係で8月5日のドラゴンズ戦にはFC東京の東京ドロンパくんと東京シティ競馬のうまたせくんが
神宮球場に来てくれましたが、



昨日(8日)には味の素スタジアムにお邪魔しました。



東京ドロンパくんはお洒落な浴衣姿でした!
(お風呂上り!?との声も)



FC東京のサポーターの皆さんにも、つば九郎先生は歓迎されておりました。
歓迎ありがとうございました!



そして試合前にはフェアプレーフラッグを先導する形でピッチへ入場。
このときばかりはつば九郎先生もフェアプレー精神にのっとってくれたに違いありません。



ピッチの中央で躍動するつば九郎先生。
いつもより雄々しく見えるのは気のせいでしょうか?

試合は残念ながらロスタイムの失点で敗れてしまいましたが、FC東京を応援させていただきました。

14日(土)には東京シティ競馬にお邪魔しますので、お楽しみに!

ワッショイ東京夏ラリーについては、公式サイトをチェックしてくださいね!

スワローズからは始球式権、FC東京からはフェアプレーフラッグ、TCKからは的場文男騎手の勝負服やステッキ、ゴーグルなどが賞品提供されています。

ぜひ神宮球場、味の素スタジアム、大井競馬場を回って応募してください!

ワッショイ東京夏ラリー(PC)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1