いつもご声援ありがとうございます。

スワ通は連続配信いたしましたが、こちらの方が滞ってしまいました。。

今年は夏休み期間に神宮で18試合あり、営業的にも気合が入っています!

花火はご堪能いただいていますでしょうか?

そのほかにも・・・



「青木のとり弁」が発売になったり(初日は試合開始10分で売切れてしまいました。。。
お買い上げいただけなかったみなさまも23日まで販売していますのでぜひお召し上がりください)、



ビジョンで流れるスペシャルCG映像のメイキングDVDが発売になったり、





つば九郎先生への取材・イベント出演依頼がひっきりなしなんてことも…(半分本当です)
(今日の撮影は「ニコニコ動画」内の「ニコニコ市場」というコーナー内での撮影です。)

夏祭りイベントもあり、ぜひぜひにぎやかな神宮球場となっています!
試合前90分前に来ても十分楽しめますよ!ぜひ早めにお越しくださいね!

ちなみに明日、「ギネス世界記録認定証撮影会」を行いますので
ぜひぜひお越しくださいね(16時ごろより球場正面にて)

最後に、

先日募集していた「スワローズ・新勝利の方程式」への愛称ですが、
リリーフ陣全体への愛称として「ツバめ組」に決定しました!!

こちら、今年だけでなく来シーズン以降も永く親しんでもらえるように、
また「東京」という地域性を重視したネーミングなので東京(江戸)っぽさが
出せるように色々展開していきます。

「ツバめ組」ぜひ宜しくお願いします!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・リポビタンマン!?
2009年08月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】真夏の神宮6連戦中です
2009年08月20日  [Web全体に公開]
・「青木のとり弁」
2009年08月11日  [Web全体に公開]
・東横シリーズ@横浜
2009年08月07日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. bySeptember on 2012年10月26日 @22時58分

    Holy ccnosie data batman. Lol!