ブログを見ている方達が、今日の戸田の練習を見に来てくれました。



応援してもらえるのは、やっぱりうれしいもんですね


うれしさのあまり、チーム名じゃなく"おやじぃズ"でサインを書いてしまいました(笑)



やはり外で練習ができるのは良いですね。



差し入れでラスクをいただいたのですが、ボクに差し入れをしてくれる方は、毎回ピンポイントで好きな物をくださります。
さすがに渡辺マニアだと思います(笑)








この間のコメントで差し入れについてのコメントがありましたが、ボクは他の選手よりは差し入れをいただけないので、迷惑というよりも、むしろくださいっていう感じです(笑)


まぁそれは冗談ですが、応援されているんだなぁと改めて実感しましたので、俄然練習に熱が入ります。



もっと熱を入れたいので時間がある方は戸田に集合してくださいね(笑)



3勤で、10時より練習開始なんでお願いします。
明日やって明後日は休みです。
そこからは、計算していってください(笑)


明日も頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は戸田での練習が初日だったのに、台風の影響で室内練習でした。



戸田の室内は狭いので、動きが限られてきますが、自分の練習がきっちりとできると思うので、ここぞとばかりにきっちり鍛えたいと思います。



まだあまり喋ったことがない人もいるので、コミュニケーションもしっかりとしていきたいです。



戸田に来る方は、温かい格好で来てくださいね。
思ったよりも寒い感じがします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はとんでもなく寒いですね。


ドラフト会議も終了しましたね。
即戦力の選手が入ってくると思うので、ボクも負けないようにしっかりと練習に励みたいと思います。



今日で神宮の練習を打ち上げて、30日から戸田にて練習をします。10時から練習予定なんですが、台風が接近しているみたいなんで外で動けるかが心配です。



松山キャンプ組に負けないよう戸田で頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
秋がなく冬到来みたいな気温ですね。





さて、シーズン終了とともに、アクセス数が伸び悩んでますねぇ(涙)



もう飽きがきてしまったんですかね。
まぁそれにめげずに頑張るだけですが(笑)


某カリスママスコットみたいに、全部ひらがなで書いて、写真をつければアクセス数があがるんですかねぇ(笑)



まぁそれはさておき、松山キャンプに行く予定でしたが、残念ながらおやじぃズなので戸田でみっちり鍛えることになりました。


ということで、30日からはフェニックス組と交代で戸田で練習する事になります。


荒川の土手を走りまくりたいと思います。
ピクニックがてら練習見学もいいんじゃないですか(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2日ぶりの練習で外周3周走をして、かかり気味で走って疲れました。




おやじぃズが4位中3人が入り、"若手よ何やってんだぁ(苦笑)"という感じでした。




1位はハッシー、2位は慶三3位はボクで、4位はヨッシーでした。
おやじぃズの健闘が光りました。(笑)



そして、今日は松井優典さんの育成コーチ兼寮長の発表がありました。


松井さんとは、イーグルス時代に2軍監督の時にお世話になりました。




まさか、こんな形でまた同じユニホームを着るとは思いませんでしたが、今回はお世話にならないように頑張ります(笑)


ボク共々、松井さんもよろしくお願いします。(笑)



前回は3勤だったのですが、今回は4勤なので長く感じます。
ケガをせずしっかりと頑張りたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>