本日の試合は負けてしまいましたが、1イニング投げてヒットは打たれましたが、良い感じにはなってきました。



鎌ヶ谷では、こんな酷い感じがあるのかというくらいな投球だったのですが、しっかり自分の投球フォームを確認したところしっくりしはじめてきました。



後はしっかりと調整をして抑え込む投球をしたいと思います。


春休みということもあり子供達が多くなっているのでしっかりとした投球ができるように頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は俗に言う投げ急ぎの為、全くタメのない投球になってしまいましたが、



本日の練習で修整できました。


本来なら試合中にできないといけないのですが、早く終わらせたいばっかりに投げ急ぎしてしまいました。

ほんの数秒、数センチの違いで投げ方も変わってしまうので早くポイントをつかまないといけないですね。

本日もブログを見て戸田に駆けつけてくれた方もいらして本当にありがたいです。


神宮で見てもらえるように頑張りますね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は、こんな日もあるさと思うくらい良くない投球でした。


ゴロの打球が多かったことと、1イニング投げられたことがせめてもの救いです。




今出て良かった感じです。体のキレが今一つなのでランニングをしっかりとしたいと思います。



明日は、鎌ヶ谷には行かず戸田で練習なんで興味のある方は見に来てくださいね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、復帰登板をしました。


打者2人だったのですが、痛みもなく久しぶりに試合で投げられたのでうれしかったです。



開幕もパ・リーグと同時開幕になり、期間もあるのでまだまだ開幕スタートを諦めませんよ。




目標も見えたので、そこを目指して頑張りたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
被災地では9日後に救出されたというニュースもあり、まだそういう人達がいる事を信じて、1人でも多くの不明の方々が見つかることを願います。



避難生活でストレスが溜まっていると思いますが、体調を崩さないようにしてください。










私事ですが、原発問題や、計画停電等でバタバタしているので妻子を実家に帰らせました。



ボクの復帰戦も近いので、一緒にいてもらいたかったですが、放射能が飛んでいるとか安全を確認できてないので帰しました。何かあったら困りますからね。





少しの間ですが、食事面をしっかりしたいので、寮に泊めさせてもらうことになりました。


寮でも停電の影響で、変則的な食事になる時もありますが、3食をきっちり食べれるので非常にありがたいです。


開幕がどうなるのか良く分かりませんが、復帰戦が近いのでちゃんと調整をしてゲームでしっかり投げられるようにしたいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>