7連戦の最後にやっと勝てました(苦笑)



やっぱりどんな形にしろ勝つのは良いですね(笑)



暑さはあまり感じなかったですが、蒸し蒸しがすごかったので結構疲れた連戦でした。



久々に登板した時は打たれましたが、あとは無失点に抑えられたので良かったです。



明日しっかり休んで、来週の公式戦は鎌ヶ谷2連戦なのでしっかり抑えてきたいです。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
後半戦スタートして5連敗です。





みんな疲れてますね(苦笑)





休み前の7連戦だったら良かったのかもしれませんが、負けてるからなおさらキツいです(笑)






まぁそんなことも言ってられないんで、頑張るしかないんです・・・






ボクのほうは、まだまだ投げたい効果で貪欲になってきて、もっともっと体を鍛えて、速く・キレのある球を投げたいと思い、新しいトレーニングメニューも作りやる気満々です。






いきなり効果は出てこないと思いますが、今後につながると思って頑張っていきます。





腹を決めて、試合、練習をやっていきます(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
「まだまだ投げたい」この言葉はある先輩投手が引退試合あいさつの時に話してくれたフレーズです。



その言葉を胸に今までやってきたつもりですが、最近になってその言葉を忘れていたなぁと思います。



投げたくても投げられない、その気持ちがはっきり出ている言葉ですよね。



もし、ボクが今「あなたはもう要りませんよ。」と言われてもその言葉が出てくると思います。



選手でいれる。投げるチャンス、一軍で活躍するチャンスがあるのだからもっと頑張らないといけませんね。


もう一回ブレイクしたいんで、これでダメならしょうがないと言えるぐらい必死こいていきたいと思います。



まだまだ野球がしたいですからね(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
後半戦スタートしました。


残念ながら負けてしまいました。



登板はなかったのですが、今日は練習の時から、珍しくゲームに入っていく気持ちじゃなく心配だったのですが、いざゲームになったらちゃんと入っていけました(笑)



秋田からクイックモーションのタイミングが悪かったのですが、その感じも取り戻してきたのでゲームに投げたいです。




ちまたでは、左腕投手を獲得みたいな感じですが、ボクはただ抑えることが仕事なんでしっかりしときます。


しかしながら、ボクみたいなベテラン左腕がしっかりしてないせいもありますが屈辱感はあります。



負けず嫌いに火が着いちゃったて感じです。



おやじ左腕頑張ります(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
オールスター期間も終わり、ファームは明日より後半戦がスタートします。



2日間の夏休みでは、箱根の温泉に入り一家団欒してきました。



前半戦同様、後半戦もファームスタートですが、何とか頑張って秋田での悔しい思いを払拭したいなぁと思ってます。




まだまだやれる!!と自分に言い聞かせて頑張っていきますので、後半戦も応援お願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>