どこのチームも勝ちたいとやっています。


これから2ヶ月は本当に勝ちたいんだと思ったところが上がってくると思います。


本当に勝ちたいと思ったら各個人が何をしなきゃいけないかと自ずと分かってくると思います。



2・5差になった今、各選手が何を思うかですよね!?


こんな混戦な機会は滅多にないから固くなるんじゃなく逆に楽しむくらいでやっていけばいいと思うんですがね・・・



やっぱ固くなりますかね?



ファーム生活中にTV観戦していた時は、打者も投手も迷いなくやっていたように見えていたのですが、最近は迷いがあるのかなぁと思うくらい消極的になってますよね。



初回からブルペンで見ているとお客さんより分かっちゃいますね(苦笑)



昨日の試合では宮本さんがアウトになりましたが、粘りに粘って何とかという気迫が伝わってきました。



無言の訴えをボクは感じましたが、若手選手がどう感じたかが今後につながってくると思います。



まだまだこんなんじゃ終わるチームじゃないと思うし、現状を打破できるように盛り上げていくしかないです。



一軍で優勝争いをしたこともなく偉そうに言えないんですがね・・・





今後どうなっていくか全く見当がつきませんが、ボクの中では毎日楽しいし、やりがいがあります。



その気持ちが分かるような投球を心掛けたいです。



とにかく、これから投手は打者を信じ、打者は投手を信じ、ファンの方は選手を信じてやっていきましょう。



一層の応援をよろしくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は雨天の為中止でした。



前日のニュースで東京がゲリラ豪雨で凄かったという映像を見ましたが、関西地方も雨が凄かったです。



甲子園球場があっという間に水浸しになりましたからね。



今日はゲリラ豪雨がこないことを願うしかないです。






写真の、関西のゲリラおやじのせいです
[Web全体に公開]
| この記事のURL
タイガースに好き勝手やられて本当に悔しいです。



ボクの中では苦手意識はないんですが勝てないですね(汗)



完全アウェイの中応援してくれているスワローズファンの為にもしっかりとした試合をしなくてはいけません。



何とか勝てるように明日は、塩を撒き散らしてきます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の投球は自作自演になってしまいました(苦笑)



球がすっぽ抜けるはで、



わぁーやってるっていう感じでした(汗)




でも、気持ちを切り替えて何とか抑えることができました。



これからも今日みたいな展開があると思うので、今日みたいに気持ちを切り替えて投げれるようにしていきます。



できれば完璧に抑えたいですけどね(笑)



とにかく0点に抑えることができてホッとしています。



出待ちのファンの方々にも渡辺マニアが増えたなぁとありがたく思ってます(笑)



もっと増えるように頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は大荒れのゲームでしたね。



勝ちたかったですが、負けない事が大事なので良かったです。



ビールが半額だったせいもあるのか、たくさんのお客さんがいました。



ビールの匂いがプンプンしていました(笑)



半額じゃなくても今日ぐらい入ってもらえるとありがたいなぁなんて思っちゃいます。


勝利しておいしいビールになってほしかったですがね・・・



明日も頑張りますので、神宮球場に応援お願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

19件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>