今年一年、ご声援、たまにのブログ(苦笑)閲覧、ありがとうございました。

大晦日までプロレスが出来て幸せ者です。

単独入場で、たくさんの「モッチーコール」ありがとうございました。

どこの他団体に行ってもコレを頂くと、本当に俺は幸せ者と痛感します。

新世代の台頭はもちろん大事。

でもキャリアがあるからこそ出来る事、味わえる事も沢山あります。

来年も俺は俺らしく頑張ります。

来年も…

ツイッターじゃ文字数足らない事を伝えたい時に更新致します。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
改めまして、昨夜は年内最終戦に沢山のご来場、ご視聴ありがとうございました。

20周年のラストは三軍抗争、そして突然発表された吉野の引退発表…

激動過ぎるラストでした。

そして自身25周年の締めくくりは大晦日W-1さんでの大阪エディオン大会。

対近藤修司戦から始まった25周年。

色々他団体にも出場させて頂いた今年。

その中対戦させて頂いた中で一番のレジェンドである武藤敬司さんと組ませて頂いて、相手に近藤がいる。

これ以上のカードはないね。

2019年、ラストのラストまで燃え尽きます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
改めて、昨日は今年最後の後楽園大会ありがとうございました。

三軍抗争

俺は単純に、闘龍門、ドラゴンゲートの世代対決的になると、元々生え抜きではないし、あの瞬間に「どこ」ってピンと来なかったし、俺がどこかに入っても気を使わすだけかな〜みたいなとこもあるから、とりあえずは一歩引く形で。

で、望月道場…

各ユニットは、なくすのかなくさないのか、それぞれどうなるか分からないけど、望月道場はユニットじゃないし、そもそもスタートは俺じゃないからね。

言い出したのは、あくまでヒョウと吉岡。

もちろん思い入れをやってたけども、望月道場は「道場生」あっての望月道場であって「望月」あっての望月道場ではない。

だから奥田と吉岡と箕浦がああいう答えを出した以上、一人で存続してる意味はない。

だから道場生がいない今「なくなった」でいい。

ま、ヒョウの辞め方よりは、よっぽどマシなので、3人には頑張れよ、と。




iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ブログ、お久しゅうございます。

ただ今横浜→神戸に向けて移動中。

土曜日前夜祭、日曜日福岡国際センター大会を迎えます。

ワタクシのカードは、吉野、キッドと組んで、ウルティモ・ドラゴン、神田、斎了組。

ここのところ校長と対戦することが多いですが、3歳上である校長のコンディションの良さは凄いです。

やはりココイチのキレは凄いですね。

思えば、昨年はDAGAとのシングルマッチでした。

熱い試合が出来たと思います。

年最後のビッグマッチ!

タイトルマッチを食うくらいの熱い試合を!

ね!


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1