皆さんこんにちは!いよいよ明日からトレーニングが始まりますexclamation×2なので、今日神戸から車で八王子に移動してきました車(セダン) 途中で何回を覆面パトカーを見かけましたが、セーフですウィンク
明日から過酷なトレーニングが待ってるそうですあせあせ(飛び散る汗)とにかく走る人そうです。。。
今日まですごく良いオフを過ごせたので、切り替えて頑張りたいと思いますexclamation×2
ではではまたexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、こんにちは!大変ご無沙汰しており申し訳ありません。。。
さて、今日は先日行われました山形屋さん主催のFILAイベントに参加した写真をアップしたいと思います!



イベントの方は最高に楽しかったです!!普段はなかなか一般の方とテニスをしたりお喋りをしたりする機会がないので、皆さんと楽しくテニスできた事が最高のリフレッシュになりました!!



そして、ジュニアの皆もホントに真剣で吸収が早いのにも相当ビックリさせられました!!
そして鹿児島の暑さにもビックリしました(笑) 一日のクリニックでしっかり日焼けしました!!
また是非、機会があったら皆さんと楽しくテニスをしたいなって思う一日でした!!



鹿児島で参加してくださった皆さんありがとうございました!!

あっこ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ただいまです!今、ご飯から帰ってきました。 今日はジャパンオープンの1回戦が行われて1-6,6-2,7-6で勝ちました~!いえ~い!
でも、疲れた。。。かなり走りまくりました。。でも、ホントに負けかけ2秒前だったので勝った事にちょっとビックリしてます。でも、最後まであきらめなかった事と、1サーブが大事な時に良いところに入った事が今日の勝因かなぁ。勝ちはしたけど、反省点もいっぱいあるので明日の練習でしっかり修正していきたいなと思います!!
今日は、雨の中会場にたくさんの方が足を運んで下さって本当に感謝しています!!
日本である数少ない大会なので、何とか皆さんの前で良いプレーを出来る様に頑張ります!!
ではでは、おやすみなさい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1