今日はすっごい久しぶりに私のすごく仲の良いお友達に会いました~黒ハート
“ななちん”こと、中本奈奈ちゃんです。ななちんとはかれこれ約6年の付き合いになります。
お互いすごく忙しくてなかなか時間が合わなかったのですが、今日久しぶりに会えてホントに良かったです目がハート 
ななちんからいつも大切な事や、色んな事を教えてもらってる気がします。テニスのお友達ではないけれど、私の悩みを聞いてくれたり、バカな話しをしたり、ホントに気が合うお友達ですexclamation×2 久しぶりに会ったのに、会話もすごく弾むし一緒にいてホッと出来ます黒ハート ななちんとは全く違う業界にいるけど、私はななちんの頑張ってる姿をみて、私も頑張らないとなぁって思います。とにかく、いつも私にパワーをくれてる人です!!
今日はホントに楽しい夕食になりました!!
あっ、そうそうぴかぴか(新しい) ななちんの作品ですごく感動したDVDが発売になりました[泣く]
もし、チャンスがあれば皆さんも見てみて下さい!
題名は「少年たち2」です。この撮影の時にいつもななちんが苦労していたのを今でも思い出します。 だから余計に感動したのかもしれないけどね。
それでは、これが“ななちん”こと中本奈奈ちゃんですexclamation×2

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1