今週の大会はサンディエゴのLa Costa and Spaで行われています。ここは会場とホテルが同じ場所にあって、何よりホテルが最高です!!

お部屋もすごい大きいし、もちろん奇麗だし! 試合もやる気が出ます(笑)

基本的にサンディエゴと言うところは景色もすごく奇麗だし、気候は最高だし、いい事だらけです。

今年は蒸し暑いけど。。まぁアメリカ全土が異常気象だという事なので仕方ない。この写真は私が今泊まってる部屋の写真です。


すごい大きいのが分かってもえるかしら。。とにかく最高で~す!! 試合も頑張ります!!

ではでは。 あっこ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
遅くなりましたが、日本チームがワールドグループ1(ベスト8)に昇格しました!!

いえ~い!! 盛田会長(日本テニス協会会長)がケーキを用意して下さいました!!すっごい


美味しかったです! そして、もう1枚は私たちチームをサポートしてくれたスタッフと私の隣に写ってる方が盛田会長です。 皆、微妙に顔が赤いです。。ちょっとお酒の方が入っておりまして。。


やっぱり勝った後のお酒は最高でした!!! 次はベスト4目指して頑張ります!!!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
遅くなりましたが、レセプションパーティの写真です。



いつもは黒基調のお洋服じゃないといけないけど、今回は私が’せっかく夏だし、日本で行われる国別対抗戦なので浴衣にしませんか?!’って提案したところ選手の皆さんも承諾してくれて、マネージャーもOKを出してくれました。

皆、パーティの当日の練習の時からソワソワしてて’どんな髪型にする?’とか話し合っていました。浴衣も2日前に買いに行って、皆それぞれに’っぽい’浴衣を選んだと思います。

’私は銀座で働いてそう’って言われたけど(笑)まぁでも盛田会長もすごく喜んで下さったので良かったです!!!

ではでは、ちゃお!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、ごめんなさい!長い間写真をアップ出来てなくて、、、。今日からどんどんアップして行きます!!



さて、今日は先日行われたジャンクスポーツの収録の時の写真です。 私の隣にいる方がスタイリストさんの西尾さんです。

で、このお洋服が衣装です! どう?! 似合ってる?!
西尾さんのセンスが抜群に大好きです!!いつも素敵なお洋服を本人も着てるし。色んなお洋服を持ってきてくれて、試着をたくさんしました~。前回の時は買い取りをたくさんしてしまったので、今回はやめておきました。。。 またの機会にしたいと思います。

今回の収録もすごい楽しかったです!色んなアスリートの方のお話をきけて、みんな苦労してるんだなぁって思いました。

と言う事で詳しい内容はテレビを見てもらえれば分かります!! 確か放送日は7/30だった思います。定かではないので確かめて書き込みします!!
ではでは! ば~ぁい!

あっこ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
みなさん、大変ご無沙汰しておりました。。。ごめんなさい。
何か、写真と一緒にアップしたいって思ってて・・・。
でも、デジカメのケーブルを家に忘れてしまって、写真は追々アップしたいと思います。

今日はフェドの第一日目でした。そして、日本が2-0でリードしています!!
いえ~い!!!
いつもは全く緊張しないのに、今日はすごい緊張した!!で最初の5分のアップのスマッシュを打つ時に’空振りだけはやめて~’って思ってました(笑)
試合の方の1セットはすごく緊張してて足が前に動いてなくて、打つタイミングがちょっと遅くなってたけど、何とか試合中に調整出来て良かった!!!
それと、何より嬉しかったのはこんなに暑い中会場にたくさんのお客さんが来てくれた事です!!
そして、大きな声での声援ありがとうございました!!!
明日も皆で力を合わせて頑張ります!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1