今年も残すところ後1日ですね~。 今年もホントにアッと言う間に過ぎてしまいましたたらーっ(汗)
今日の1回戦は5-70-6で負けてしまいましたが、自分のやりたい事は少し出来たと思うので、後は全部が噛み合えば良い感じになると思いますぴかぴか(新しい)
今日、試合納めしたって感じにしておきますウィンク
新年は明日からexclamation×2 なので、都合良くまだ2008年は負けていないっexclamation×2 って事にしておきます[あかんべー]

今年一年を振り返ると、私にとって一生忘れらない年になりました。 ツアーでの初優勝ぴかぴか(新しい) ビーナスに後1ゲームってところまでいって負けてしまったり・・・。と嬉しかった事もあれば、死ぬほど悔しかった事もあります。でも、全てが私を成長させてくれた事だと思っています。

そして、私がこうしてテニスをしていられるのも、ミキハウス、ヨネックス、FILA、ノアインドアステージとスポンサーさんがあっての事です。 本当に感謝でいっぱいです目がハート
そして、私の周りでサポートしてくれた、ビリー、両親、小谷さん、中村先生に感謝です目がハート
最後は私を応援して下さったファンの皆様ですexclamation×2
落ち込んでる時にすごい励ましのメッセージを書いてくれたり、会場でビックリするぐらいの声援で応援してくれたり、本当に有難うございました目がハート
また、来年も一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いしますexclamation×2

2008年が皆さんにとって素敵な年でありますようにexclamation×2目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
メリークリスマスで~すexclamation×2 皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですかexclamation&question
昨日は、クリスマスイヴで、気分ウキウキで練習に行ったのに、そんな気持ちもアッと言う間にボロボロにされてしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) しかも、衝撃的な事がおきたんですあせあせ(飛び散る汗)

ラボの皆、約15人ぐらいが私の前に一列に並ぶではありませんかexclamation×2 何かと思い、良く見るとなんと、なんと、全員が黒、ではありませんかexclamation×2exclamation&question マジで意味不明あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 極めつけは、皆がウェ~ブをしたんです。 何とも言えないコントラストの、人生で一番許せないウェーブを見せられてしまいましたがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
でも、あそこまで皆で揃えた努力は認めます[幽霊] 古賀くんにとっては、最高の一日だったのではないでしょうか・・・。

でも、ホンマに入念にメールで打ち合わせしてたみたいです。
やられた~exclamation×2exclamation×2 私も、いつか映二さんに仕返ししてやる~!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は来年のFILAのカタログ撮影で、東京に日帰りで行ってきました~!来年のウエアもすごい可愛いです!お楽しみに~!
あっこ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちはexclamation×2 練習を始めて、約1週間ですが死んでいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テニスってハードなスポーツだったんですね・・・。今まであんまり思った事なかったのですが、この1週間で実感しております・・・。 だって、ダッシュでボールのとこまで行って、しかもそこから打たなきゃいけないんですもんねがく~(落胆した顔) 
体も少しずつ慣れてきていますが、疲れは結構ピークにきてます。後1日で待ちに待ったオフなので頑張ります[炎] 
そして、明日は練習が終わった後にイザワクリスマスオープンのFILAのイベント参加しま~すうれしい顔 この大会はホントい良い大会ですよね~exclamation×2 私もホントは出場したいと思っているのですが、どうしてもこの時期にトレーニングをしておかないと来年1年戦えないと思ってるので、残念ながら出場してませんあせあせ(飛び散る汗) でも、明日はイベントで会場に行けるのですっごい楽しみにしていますexclamation×2exclamation×2

話は変わりますが、今日の午後、ミックスダブルスをしたんですが、もうめちゃめちゃ楽しかったですexclamation×2exclamation×2
私のパートナーは近藤大生くんで相手は藍子ちゃん、古賀君でした。 
シングルスでは活き活きしてるのに、ダブルスでは何かちょっとションボリしてました。
だって、藍子ちゃんのサーブの時、前で古賀くん、『お願いやから、俺のところに打って来んといて』って顔してるし、だから、こっちも『これでもかっ!』って言うぐらい古賀くんにリターンをぶつけていきました。 そしたら、見事にミスしてくれて、結局4-0で勝ちました~[拍手]
それで、最後のゲームが藍子ちゃんのサーブだったんですが、サーブ打つ前に『取るよ!このゲーム』って言ったら、古賀くんがいい声ではいexclamation×2って答えたのに、一同大爆笑でしたexclamation×2
いや~ホントに楽しかったexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは[星] 今日、約1ヶ月ぶりに練習を再開しましたテニス こんなに間が空いたのはテニス人生で初めてですね。 2週間とか毎年、オフを取ってる時にあるんですけどね~。2週間ぐらいだと、あまり感覚は失われてなくて、初日はいつも調子良いんですが、さすがに今日は、ダメでしたねあせあせ(飛び散る汗) 特に初めの30分はネットやらアウトやらで、ミスも定まらずでした・・・。
まっ、気楽に、でもしっかり全豪までにしっかり調整したいと思います。
トレーニングの方は熱海で死ぬほど階段を走ってきました走る人 ひたすら走る人でした。
最後の方はマジで階段を見たくなかったです・・・。
きっとこのトレーニングが来年、活かされる事だと思っていますexclamation×2
それでは、おやすみなさい[寝る]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>