Viva Las Vegasexclamation×2って思ってきたけど、ホテルにあるカジノも行ってないし、ホテルと会場の往復でいつもと一緒ですがく~(落胆した顔)
し・か・も 風がすごいexclamation×2 あのねぇ、日本なら間違いなく『暴風警報』がでてると思いますexclamation×2 
フォアで構えてたらバックにくるし、サーブのトスは冗談ではなく、フェンスまで飛んでいくしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
立ってるの大変な時があるのに、テニスなんて・・・。
ふと、私はこんなお天気で一体何をしているんだろうかexclamation×2exclamation&question と思う事はあるけど、『そんな事は考えない、考えないexclamation×2』と自分に言い聞かせて練習しました[ダンス]
まぁ、そんなわけで、明日からの試合は、風に『プッツン』する事なく頑張りたいと思いますexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の決勝は残念ながら5−76−410−5で負けてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
う~ん、スーパータイブレークって初めが肝心ですね~。私達も2−0でリードしたものの、やはり少しホッとしてしまうと、アッと言う間に流れが相手に行ってしまいました[ショック]
チャンスがありながら負けてしまったので、凄く悔しいですexclamation×2
でも、ヤーカちゃんとはまだ組んで2大会目だし、前回組んだ時は優勝、今回は準優勝と言うことで相性はバッチリですうれしい顔 
でも、まだまだ、練習しなきゃいけない事もたくさんあるし、次の大会に向けてまた頑張ります!!
では、今からラスベガスに移動ですexclamation×2
Viva Las Vegasexclamation×2

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよ、今日決勝ですexclamation×2 シングルスで負けた悔しさを思い切り、ダブルスに出してます[炎]
今回のパートナーは去年のチェコの大会で優勝した、ヤーカちゃんです。 彼女、すごいパワフルで、相手の選手がみんな怖がっています涙 
私が対戦相手だったら、ホンマに嫌ややもん。 リターンの時なんて相手のセカンドサーブの時は容赦なく、相手にぶつけにいくしね・・・。 まぁそれがダブルスなんだけど。
とにかく、ツアータイトル2個目がかかってるので、頑張ってきます[炎]
私の試合が始まる頃には日本は真夜中ですが、お布団の中からでも、応援してくださいウィンク
[Web全体に公開]
| この記事のURL
悔しいです[泣く] Venus Williamsに1−66−24−6で負けてしまいました涙
1セットは相手がどんなプレーしてくるのかと変に様子を見ながらプレーをしてたのですが、『こんな事ではアカン!』と思い、自分のプレーをする事に専念しました。
良い角度に打てば打つほど、すごい所にボールが返ってきます。 なんせ、リーチが長いこと長いことexclamation×2exclamation×2 だから、それを逆手にとってボールを真ん中に集める様にしました。そして、浅くなったボールをコーナーにしっかり打つと言うことを心がけました。
そして、ひたすら走る人ました。 なんせ、ツアーの中ではちびっ子に入るので走る人ないとダメなんですねぇ。しかも両方両手やし・・・がく~(落胆した顔)
結局3セット目は1ブレークで負けてしまいました。 チャンスはあってんけどなぁ。。。
ちょっぴりムカつく事が試合中におきました。
追い込まれたボールの時にロブを上げたら、2回も天井の電気にボールが当たってしまいました[怒る] しかも、『カーン』って当たるのではなくて、微妙に『かする』って感じなんですよねぇ。 テニス人生で初めて、『天井』にお願いしてしまったよ・・・。当たらんといてって・・・。
まぁ結果は負けてしまったけど、テニスはすごく良くなってるし、とにかく前向きに、ポジティブにいきたいと思いますexclamation×2exclamation×2
でも、やっぱり負けたのはムカつくので、ダブルスで爆発してやるぅ[炎] って思ってますうれしい顔
そんなわけで、今日はもう遅いので、また明日ぴかぴか(新しい)
Good Night!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちはexclamation×2 昨日、無事にMemphisに到着しました。
着いた瞬間に思った事は『さむっexclamation×2』でした。 だって、マイナスの世界ですよあせあせ(飛び散る汗)
まぁ試合はインドアなんで、試合中に凍死する事はないので良かったけど[にっこり]
そんな事より、森上は時差と戦っておりますexclamation×2 昨日、到着したのがお昼の3時だったので、ここで寝てしまってはいけないexclamation×2って思って、チェックインした後にビリーとジムに行って、ランニング、ストレッチを約1時間ほどし、シャワーを浴びて、20分ほどモールをぶらっとし(何でやねん!って感じやけど) 晩御飯を食べて、ホテルに戻ってきたのが9時ぐらいで、寝たのが10時。 そして起きたのが夜中の3時
マジで意味不明あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
めっちゃ頑張って10時まで起きてたのに、3時って・・・。
しかも起きたらベッドの上で180℃回転してるし、ここが何処が一瞬わからなくて心臓がバクバクしてるしで、ホンマに意味不明あせあせ(飛び散る汗)
寝ようと思って、ベッドの上で横になってるものの寝るどころか、目はパッチリ[ダンス]
なので、インターネットを通じて日本のテレビを見てて、気付いたら6時半・・・。
『どんだけテレビ見てんねんexclamation×2』って自分で突っ込んでしまいました[ドクロ] でも、日本のテレビってホンマにおもしろいexclamation×2 
そんなわけで、8時半まで少し寝て、9時にホテルを出て、午前、午後と練習して、ジムに行き、ホテルに帰ってきて30分ぐらい意識がない状態になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、ご飯に行かないといけなかったので何とか起きて、ご飯を食べて、スタバに行き、今ブログを書いてると言った感じです。
まだこちらは10時前ですが、非常に眠い為、今日はこれにて失礼します。
では、おやすみなさい[ZZZ] また夜中の3時に起きる事があれば、その時点でブログをアップしたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>