どうもです。昨日と、今日の2日Sony Ericsson Openが行われる会場で練習しました。
まず、ビックリしたのはコートがなんですexclamation×2
まぁ紫って言ってもコートの内側だけが紫で、ラインの外側は普通の緑です。
US OPENシリーズは紫じゃなくてブルーなんです。だから、ビックリしました。
な・の・に中村選手は『え~全く気付かへんかったexclamation×2そうやったけ?』やってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ねぇ、紫が気付かへんってどう言う事exclamation×2exclamation&question

中 『私、コートの事とかあまり気付かないんですよね~』

森 『気付かへんって言ったって、コートに入って色が今までと違ったら気付くやん』

中 『あんまりコートとか見てないから』

森 『もしかして、色盲?』

中 『違いますよ~。あっ、でもそう言えば靴の裏がちょっと紫になってるなぁって思ったんですけどね~。』


と言う会話をしておりました。 そして、夏希さん(藍子ちゃんのコーチ)にも聞いてみたところ、夏希さんも『え~俺も気付かなかったexclamation×2』 やって。。夏希さんは『サングラスかけてたから気付かなかったんだよ。きっと。。。』 と言うわけのわからない事を言っておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ似たもの同士って事ですねあせあせ(飛び散る汗)

明日、会場に着いたらチェックしてみるそうですexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1