ホントにはぁぁぁぁぁぁぁぁって感じですあせあせ(飛び散る汗)
内容は悪くないのに、結果が負け・・・。 試合中にどうしなきゃいけないかと言う事が、明確に分かっているのに、それを試合中にアジャスト出来てないんですよね。
だから、実際このランキングにいるわけです。 トップの選手は気付いたら、その時にアジャストしてきます。 もう、ホントに勝てる試合を落としたって感じで、かなりムカついています[怒る]
今回のフェドは0−5どフランスに完敗だったけど、選手それぞれが一生懸命にプレーしたし、最後まであきらめずにプレーしたと思います。 この悔しい結果は受け入れなきゃいけないけど、前向きに頑張りたいと思います[炎]
私は1度日本に帰国し、10日後にヨーロッパ遠征に出発します。
日本で夜遅くまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2
また、皆で力を合わせて頑張りますので、応援宜しくお願いします!!

P,S 今回のアウェーは初めて、ホントにアウェーと感じたアウェーでした。太鼓にスピーカー。 そして、国歌の時はサッカーみたいに、肩を組んで国歌斉唱しておりました。
って言うかマジでサッカーの試合みたいでした。 これも良い経験となりました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1