買えな~いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 何故なら今日負けてしまったからです涙
でも、プレーはすごく良かったんです。。 ガルビンに彼女のテニスをさせなかったし、作戦通りでした。それに、今日は全ての事をしたので、ある意味、後悔はありませんexclamation×2
もちろん、すごく悔しいけど。 でも、今日でホントに自分のテニスは『これだ!』ってのが分かったしので、また毎日練習しかありません。 頑張りますexclamation×2
今日は大事なポイントが取れなかったので、負けてしまったけど、そこが取れていたらきっとスコアは逆になってたと思います。
でも、これがテニスなんですよね。 自分がいくら良くても、相手も良い時もあるし・・・。
でも、このクレーコートシーズンで得た物はたくさんあったし、長年かったけど、『これが自分のテニス』って言えるテニスを見つけました!
また頑張らなきゃexclamation×2
今日はホントにたくさんの方に応援して頂きました。 本当にありがとうございましたexclamation×2
いつも、いつもファンの方に助けられてますexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちはexclamation×2 ご無沙汰しておりますウィンク
先週のストラスブルグはあっさり負けてしまったので、さっさとパリに移動してきましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、ローランギャロスのコートは最高ですexclamation×2
これぞ、世界一のクレーコートと言った感じです目がハート もう、何回もプレーしてるのに毎回同じ事を思います。

今日は午後の練習の後、WOWOWの取材でダバディさんと一緒に『サンジェルマン・デュプレ』(街の名前)に行ってきましたexclamation×2 ダバディさんがパリの街を案内してくれましたうれしい顔
すごい楽しかったですexclamation×2 
『サンジェルマン・デュプレ』はたくさんのお店があって、またお店がすごい可愛いんですexclamation×2 お店も靴屋さん、お洋服屋さん、鞄屋さんと私にはもうたまりませんexclamation×2
しかも、セレクトショップがすごく多いので、見ていて楽しくなります。
今日は、たくさんのお店をみる事が出来なかったので、試合が終わったらお買い物に行きたいと思いますウィンク そして、ダバディさんと『1回戦勝ったら買う』と約束した靴を目指して頑張ります[ダンス]
それにしても、ホントにダバディさんの日本語はすごいと思いますexclamation×2 確実に私より単語を知ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私もフランス語頑張ろうっとexclamation×2 いやっ、その前に日本語の勉強をもう一度しますexclamation×2


[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、こんにちは晴れ ストラスブルグに無事到着しました飛行機
先週の大会で腹筋を痛めたので、今週の大会をキャンセルしようかと思ったのですが、思いのほか回復が早かったので、今週の大会を出場する事にしました。
そして、トレーナーの小谷さんも日本から来てくれたので、治療の方は小谷さんに任せて、私はテニスだけに専念します!
と言うわけで、皆さんにはご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!!
では、また!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、こんにちは晴れ 
今日、ホントはダブルスがあったのですが、朝起きても痛みがひかないので、棄権する事にしましたあせあせ(飛び散る汗) パートナーにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですexclamation×2
シングルスだったら、自分一人の事なのでまだ良いのですが、ダブルスはパートナーがいるので、ホントに悩みました。。。。 しかも、昨日シングルスの結果がボロボロだったので、パートナーに『シングルス簡単に負けたから、ダブルスなんてどうでも良いって思ってる』って思われるのがすごく嫌でしたが、彼女に話したところ『しょうがないよ。今、無理をしてもしょうがないし、私も選手だから気持ちはわかるよ』って言ってくれました。
ありがたい気持ちでいっぱいです目がハート
そんなわけで、早くも今週は終了してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 
先週、優勝したからこそ頑張りたかったのに・・・。
また、頑張りますexclamation×2
では、ちょっと気持ちが寂しくなったのでプラハの写真を載せます。


そして、もう1枚は今回のWTAのスーパーバイザーです。
初タイトルの時のスーパーバイザーって事で記念に撮りました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。 今日の朝の練習の時に腹筋を痛めてしまいました。。。
ここのボールはすごく重いので、それで痛めたんだと思いますあせあせ(飛び散る汗)
でも、優勝してその後の試合をやめるのも嫌だったのでプレーをしたのですが、やっぱりダメでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり無理をするもんではないですね・・・。
まっ、何とかしますexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>