今日の準決勝はホントに良い試合だったと思いますexclamation×2 彼女の対戦は初めてでしたが、とても予選上がりの選手とは思えないようなプレーでした。
1セットはお互いキープでタイブレークまでいき、セットポイントがあったんですが、そこで彼女がすごい良いプレーをしたのでしょうがなかったと思います。
セカンドセットは先にブレークしたけど、すぐにブレークバックされたりとなかなか、ゲームを離せませんでした。。。
彼女はサービスがすごく良いので、ブレークするのがホントに大変でした。 ばんばんエースを取る様な感じではなくて、プレースメントや球種を混ぜてきたり、たまにサーブ&ボレーをしてきたりととてもスマートなテニスをしていました。
でも、今日の私はあまり焦る事なく、チャンスが来るまで待てたのが良かったと思います。
とにかく、お互いが良いプレーでバトルを楽しめたのが良かったと思います。

明日は、チャクベターゼ選手との決勝です。彼女はこの2年でホントに上手くなった選手で、今ではトップ10です。 失うものがないので、とにかく私らしいプレーで頑張りたいと思いますexclamation×2
では、結果はスタンフォードから書き込みますexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1