皆さんいかがお過ごしですかexclamation&question 日本はホントに蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、皆さんになぜ、私がFED CUPを辞退したかと言う事をご説明させて頂きたいと思います。
今回、フェドカップを辞退した理由には、やはり来年のオリンピックの事があります。どうしても、北京オリンピックに出場したいと言う気持ちと、昨年この時期にポイントを獲っていないので、夏のシーズンでたくさんポイントを獲ってオリンピック出場に少しでも近づきたいという気持ちでした。 
そして、その為にはUS OPENを万全の状態で戦いたいexclamation×2 そして、その為にはフェドの直後にあるシンシナティー、スタンフォード、サンディエゴと出場し、2週間あいだを空けて、ニューヘブン、US OPENと言うスケジュールが私にとって、一番良いのではないかexclamation&questionとビリーとも話し合って決めました。 その為、フェドに出場するとシンシナティーに出場するのは非常に厳しくなると考え(シンシナティはFED CUPとは重なっていませんが、調整期間がないので)、出場を辞退させていただきました。

私自身の中でこの答えを出すのに、非常に悩みました。 やはり、FED CUPは私のテニス人生においてたくさんの事を教えてくれましたし、そして助けてくれました。
それに、私はFED CUPが大好きですexclamation×2 FED CUPはどんな大会にも代えられないと思ってますし、日本の国を代表してプレー出来ると言う事は名誉な事だと思います。
そして、日本のトップ選手である以上FED CUPの選手に選ばれれば、出場する責任がある事も理解しているつもりです。 ただ、今回は来年のオリンピックに出場したい。しかし、今のランキングでは厳しいと思い、この様な答えを出しました。
今回は、日本での開催ですし、皆さんに私のプレーを見てもらいたかったので、本当に残念です。 
今回は私のワガママでこの様な決断をしました。本当にごめんなさいexclamation×2
夏の大会で頑張って、オリンピックに出場できるように頑張りますので、どうか理解してください[すいません]

今回のメンバーは若手が多く、しかもFED CUP何度も経験してる里華ちゃんがいますし、監督を始め最高のスタッフがサポートしてくれると思うので、必ず日本が勝利すると信じていますexclamation×2 
そして、お時間のある方はぜひぜひ応援に駈け付けてあげて下さいexclamation×2 皆さんの応援は本当に選手にとっては最高のパワーになると思うのでexclamation×2


[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1