毎日、毎日、8時半ぐらいから眠くなってきて、我慢して我慢して10時には記憶がない状態になってます・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなに寝れるんだろうか?? でも、眠たい時に寝れるのってすごい幸せ目がハート
遠征に来るとホントに眠い眠い病になってしまう・・・。
まっ、いっか、する事ないしねexclamation×2 
そんなわけで、今日は非常に短いブログですが、練習に行ってきま~すexclamation×2
ばいちゃ。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
遠かった・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) だって、日本からマイアミまで丸二日もかかってんよ~[怒る][怒る]
関空ーサンフランシスコ、サンフランシスコ ー ラスベガスこの間の飛行機が到着遅れで、すでにサンフランシスコで8時間待っていたのが、10時間半の待ち時間になり、しかも、ラスベガス - マイアミの飛行機の乗り継ぎが間に合わない為、ラスベガスで7時間待ち・・・。
そして、飛行ルートを変えてもらうしかなくて、7時間待って、ラスベガス - フェニックス - マイアミになりました・・・。 フェニックスで3時間待ち・・・。

マジで、発狂しそうになりましたexclamation×2[怒る][怒る]

そもそも、今回のアメリカ行きの飛行機は非常にアメリカ国内が混んでいたんです・・・。
何故かと言うと、イースターと言う祝日を含む週末だったので、皆、飛行機で移動するんです。 
だから、満席、満席、満席 だったのです・・・。
 
ホントにマジで疲れました・・・・・・・・。 丸2日ぶりに外の空気を吸った時は最高でしたうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
更新がなかなか出来てなくて、ごめんちゃいですあせあせ(飛び散る汗)

ホントは昨日からアメリカに出発して、Indian Wellsに出場するつもりだったんですが、膝の調子があまり良くないので、この次のMiamiから3大会出場する事に決めました。

そして、今日からナショナルトレーニングセンターでリハビリ、トレーニング、練習を約10日間ほどします。

今日、初めてナショナルセンターに来ましたが、すごいですexclamation×2exclamation×2
すんごい施設ですexclamation×2 そして、セキュリティーがものすごいです。
どこに行くのも、カードキーが必要になります。失くしたらどうしよう・・・がく~(落胆した顔)
気を付けますウィンク

さてさて、明日から本格的にリハビリが始まるみたいで、何とリハビリだけで4時間するみたい・・。 それに、テニス、トレーニング[ショック]
早く、膝が良くなる様に頑張ります[ダンス]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さて、さて昨日の続きを書きたいと思います。

あれから、5分ほどで脱出し、10分ぐらい走って、ちょっと休憩で車を止めてくれたので、買っていたコーラを開けると・・・



こんな事になっちまった・・・[ショック] 絶対に噴出すって思ったから、少し時間あけたのに・・・。 これで分かって頂けたでしょうか?激しさを・・・。

そんなこんなしてるうちに、ちょうど夕焼けの時間にexclamation×2

めちゃめちゃ綺麗だったなぁぴかぴか(新しい)



こんなすごい景色を見てると、自分の悩み事なんて、『ちっちぇ~な~。』って思いました目がハート


また、ここから15分ぐらいドライブしてからバーベキューして、それからベリーダンスのショーを満喫しましたexclamation×2




そして、私と夏希さんがアラブの衣装をトライさせてもらいました。私なんか誰かわからなくなってる[宇宙人] 夏希さんは何気に似合ってるでしょ?!



最後は満点の星空を見て帰ってきました。
最高[拍手]
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちはexclamation×2 ご無沙汰してごめんなさい[ショック] 今日はテニスの事は少しで、ドバイでの砂漠サファリについて書きたいと思います。

まず、試合の方は予選の決勝で負けてしまったけど、LLで本戦に入って、モレスモにファイナル4-6で負けてしまいました・・・。非常にチャンスがあっただけに、すっごい悔しかったです[怒る] テニスの事は以上exclamation×2

さて、モレスモに負けた翌日、気晴らしにビリーと夏希さんで砂漠サファリに行ってきました~[拍手] 藍子ちゃんは車酔いするかもしれないと言う事で断念・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このツアーは車で砂漠を駆け巡るツアーです。 皆に一度は行った方が良いって勧められて行ってきました。 最高でしたexclamation×2exclamation×2

写真を交えて説明していきますね。

まずは、砂漠に着く途中に止まったガソリンスタンドで昔懐かしのチューチューを買いました。



そして、砂漠へGO車(セダン)



見渡す限り砂漠でした~exclamation×2 この場所で他の車を待機。 15,6台連なって、砂漠の中を車で駆け巡るんです。 何故かと言うと万が一、車が砂にドップリはまってしまって、抜け出せなくなると大変なので、何十台も連なって行くそうです・・・。
それにしても、私と夏希さんは4駆の後部座席に座ってたんですが、コブが大きいところをもうスピードで走るので、頭が天井に何度もぶつかりそうになりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、走ってると後ろの車がすごいところではまっちゃいましたがく~(落胆した顔)



あ~恐っexclamation×2 何とか自力で脱出してました。運転手さん達の運転技術はすごいです[拍手]

今日はこの辺にしておいて、明日、後編を書きますぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1