こんにちは。 昨日は本当に残念でした・・・。

棄権と言うのは本当に辛いです。 ちゃんと2セットで試合を終えていれればこんな結果にならなくて済んだのに・・・と思います。
もし・たら・れば・は言ってもしょうがないのですが・・・。 それなら、初めからキチっとやっとけって感じですからね。

後、5日何とか間に合うように頑張ります。 トレーナーの小谷さんも毎日、必死で私の膝のケアをしてくれています。 彼がいなければ、きっとコートに立ててないと思います。
感謝の気持ちで、コートに立ち、精一杯の事をしたいと思います。

皆さんの応援本当にありがとうございます!
エネルギーに変えてフレンチオープンを戦います!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。 いよいよ、明日ヨーロッパに出発です。
膝の状態は100%ではないけれど、自分が出きる精一杯の事をしてきたいと思います。

もちろん、不安もありますが、何も考えないでその一瞬、一瞬を楽しみ、最後まであきらめないでプレーしてきたいと思います。

今回の怪我でたくさんの方にサポートしてもらって、本当に感謝の気持ちで一杯です。
今回の試合で、膝にたくさんのテーピングをしないといけません。 ALCAREさん、たくさんのテーピング、サポーターを提供して下さってありがとうございます!!

膝のテーピングは実際よりも痛々しく見えますが、皆さん、心配しないで下さいね!

ファンの皆様、いつもいつも応援ありがとうざいます!! 皆さんの応援があったからこそ、くじけずに、リハビリをしてこれたと思います。
頑張ってきますので、応援してください!!



[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。 先週のフェド、本当に残念でした・・・。でも、皆すごい頑張ってましたexclamation×2exclamation×2 でも、今回のフランスは強かったです。 また、次、皆でワールドグループ1を目指して頑張るしかないですねexclamation×2 今の日本チームの雰囲気は最高だと思うので、必ず皆で勝ち取れると信じていますexclamation×2exclamation×2

さて、私の方はまだラケットは握れていませんが、地味なリハビリ頑張っていますがく~(落胆した顔)
皆さんもご存知の通り、今年はオリンピックの年です。 私としては、どうしても出たいと思っています。 
特に去年はプラハで優勝した為、そのポイントが落ちてしまいます。 落ちた後のランキングではオリンピック出場がすごい微妙なんです。 
だから、試合に出れない苛立ち、不安がたくさんありました。

でも、もう今は自分が出来る事を精一杯するしかないので、おもいっきり頑張ります。
次の遠征にでるまで、毎週、大嫌いな注射をしないといけませんが、痛みに耐えて、オリンピック出場を目指したいと思いますexclamation×2exclamation×2

それにしても、膝の注射はマジで痛いっすぅ[ショック]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1