こんにちはexclamation×2 今、東京から戻ってきました~exclamation×2

昨日はヨネックスフェスティバルの為、有明に行ってきました。 試合会場に行くのはフレンチ以来で、久しぶりに緊張感のある場所に行きました。
そして、久しぶりに選手に会って、また、たくさんの刺激と元気をもらいました。

そして、会う人、会う人に言われた一言 『色が白くなってるexclamation×2 マジで白い。白くなれるんだぁexclamation×2

そうなんです!!私も白くなれるんです[ちゅー] 地黒ではなかったので~す[拍手]
色白ではないけど・・・。

まぁ、見てちょ!
この3人の中で、一番白いでしょexclamation&questionexclamation×2




[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ~あ・・・。 トラ吉が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あんなに、ゲーム差があったのに、遂に・・・。
物心がついた頃には、すでに阪神ファン。
正確には、ならされていた・・・。 父が『阪神ファン以外は家の敷居はまたがせん[炎]』と言っていた為、私の友達も私の家に遊びに来た時は、意味不明に『阪神ファンです[あかんべー]』と言っていました・・・。

昔は、『今年もゴールデンウィーク過ぎたら、阪神の野球は終わりやな。来シーズン頑張ろっexclamation×2』 ってなってたのが、最近は強いせいか、『今年は優勝やexclamation×2』に変わってきています。 
がっ、し・か・し、ちょっと連敗が続くと、ビビリの阪神ファンは『きゃ~、やっぱりアカンねやろか?』と思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗) 阪神の選手の皆さま、ごめんちゃい涙

大丈夫exclamation×2 何の根拠もないけど、大丈夫[ちゅー]
ファンたるもの、信じないでどうする?!
頑張ってちょ~だい[すいません]

阪神、優勝や~!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ハロー[星] 神戸ではあまり台風の凄さも感じず、夕方には晴れ間も見えていました。

さて、今日は、何で私の名前が『亜希子』になったかと言う事を書きたいと思います。

私の年代ぐらいから少しずつ『子』が付く名前が減ってきたと言う事で、お母さんは『子』と言う字を入れたかったそうなのです。
それで、候補に挙がったのが、

亜希子

涼子



だそうです。 『藍』って『子』付いてないじゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、私には3歳上の兄がいるのですが、その当時、3歳だった兄に、『徹平はどれがいい?』と聞いたところ、『亜希子』と言うところを指したらしく、すんなり『亜希子』に決定exclamation×2

どんな安易やねん!!って言うか、お兄ちゃん、3歳で意味とか分からんし、しかも指で指したのだって、絶対たまたまやし~がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

と言うわけで、かなり適当に『亜希子』と決まりました!
どんなんやねん・・・と・・・・。 人によっては字数とか気にする方もいると言うのに・・・。

まぁ何となく、『森上 涼子』より、『森上 藍』より、『森上 亜希子』の方が合ってる気はするけどね。
皆さん、どう思います?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
台風ちゃんが近づいていますね・・・あせあせ(飛び散る汗)
関西地方も雨が降り始めていますあせあせ(飛び散る汗)
台風情報には注意しましょうね~。

私はと言いますと、まだ神戸でリハビリです。 予定ではもう少し早く、JISS(国立科学スポーツセンター)でリハビリをする予定でしたが、今、焦ってもしょうがないと言う事で、もう少しジックリ病院でリハビリをします。
焦らず、頑張りますexclamation×2

では、皆さん、くれぐれも台風には気をつけてくださいねexclamation×2

P、S 今日は兄のお誕生日です!『お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!お兄ちゃんにとって素敵な年でありますように[星]』

[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんは[星]

昨日は、ゴーセンの展示会、今日はヨネックスの展示会にお邪魔してきました~exclamation×2
怪我をして、試合に出れない私に、ヨネックスの米山会長、米山社長、そして、ゴーセンの萩原社長からとても温かい言葉をかけて頂いて本当に、感激しましたexclamation×2
一日も早く復帰出来る様に、リハビリを頑張らなきゃって思いましたexclamation×2

今日は夜のヨガクラスとピラティスのクラスを連チャンで行ってきました~。
ピラティス、マジで大変です・・・。あせあせ(飛び散る汗)
お腹を凹ませて運動をするのが、めっちゃ大変・・・。
でも、姿勢もすごく良くなるし、コアのトレーニングにもなるので、これから通いつめなきゃなって思います。 
頑張ります[炎]

[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>