今年もあっと言う間に一年が終わりました。
今年は引退した年でもあり、なんかすごく色んな想いが詰まった年だったなぁと思います。
引退してからは今までと全く違う生活で、とても新鮮です。

実は26日に前と違う方の膝を手術をしました。
左よりも症状が軽かったみたいで、順調に回復しています。
4日に抜糸なので、それまでは体を動かす事が出来ませんが、抜糸をしたらガンガン体を動かしていきたいと思います!!
今年中に膝もスッキリ?!したので、新年を気持ち良く迎えれそうです(^^)v

今年も多くの皆様に支えられた事に感謝します!!

来年も私らしく、元気に色んな事にチャレンジしていきたいと思いますので、宜しくお願いします!!

それでは、良いお年をお迎え下さい!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、三代澤康司さんのドッキリ!ハッキリ!に出演させて頂きました!

三代澤さんは、昔、関西の朝の番組『おはよう朝日』に出られていて、私は毎朝その番組を見てから学校に行っていたので、まさにテレビで見てた人!で、お会い出来て本当に嬉しかったです\(^O^)/

そして、金曜日のアシスタントの土谷多恵子さんは母の中学からの同級生!!
とっても素敵な方で、そして、めっちゃ面白いんです!!

番組も終始和やかな雰囲気で、私もすごく楽しめました!!

また、番組に出たいです!また呼んで下さ~い!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
私はしのぶさんとしのぶさんの旦那様、そして旦那様の妹の里枝ちゃんとクリスマスディナーしました!!

お腹が痛くなるぐらいまで笑って、最後は人生ゲームの極辛版をしました!
これまた大爆笑でした!!何となく、それぞれの今の自分を表した結果でした。
それにしても、この人生ゲーム、マジで極辛…。

人生ゲームの極辛版で皆さんも遊んでみて下さい!!
それでは、素敵なクリスマスを!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
毎日、毎日寒いですね・・・[泣く]
寒いの嫌い、めっちゃ嫌い[あかんべー]
家から一歩も出たくない・・・はい、完全に運動不足・・・はい、デブちんになりつつ・・・。

いやや~!!

ちゃんと運動しないとね~。目指せモデル体型!!

それは無理かっ[寝る]

さっ、頑張ろっexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日、家族で金沢に行ってきました~!
すごく、のんびり出来て最高でした(^^)v
何よりで家族で旅行なんて、現役の時は行けなかったので良い思い出になりました!

そして、兼六園に観光に行って来たのですが、その時に金の鯉を発見!!
今まで、金の鯉を一度も見たことがないので、テンションが上がりまくりでした!!

皆さんは金の鯉を見たことがありますか??

何か良い事あるかなぁ?!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>